おみやげ♡ | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

ご近所の中3の女の子が修学旅行のおみやげを買ってきてくれて届けに来てくれました♡





行き先は京都・奈良。

定番の生八ツ橋をいただきました。

もともと好物なのですが、わざわざ買ってきてくれたと思うと本当においしかった♡


鹿が襲ってきた!とか、夜全然寝てない〜とか、修学旅行ならではの土産話も微笑ましくて。


おみやげの制限金額もあるし荷物にもなるのに、、、とありがたい気持ちでいっぱいです。

何かお礼をしなくちゃ!

娘も彼女みたいなやさしくてかわいいお姉さんになりますように♡