小田原へ♡ | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

よく晴れたので「ドライブに行こう!」と自宅を出発。

熱海か伊豆方面へ向かっていたのですが、道路がかなり渋滞していたので、行き先を小田原の道の駅に変更!





小田原漁港にある、TOTOCO小田原です。

干物がなんかシュール。


2階と3階では海鮮が食べられ、すごく人気だそう。

3階は食べ放題で、「せっかく来たからお店の前まで見に行こうか」と行ってみると、店員さんが「よかったら店内見学して行ってください!」と言ってくださったので、お言葉に甘えて見学してきました。


何種類かのお刺身や、揚げ物や煮物があって、『寿司パフェ』を作れるグラスもあったりして子どもが楽しめそう。お店の方もとても感じがよかったです♡


1階は物販。

干物や塩辛など小田原の名産品や、野菜やフルーツもあってとても楽しかった!

そこで買ったプラムがとてもおいしかった。





ミニバラも購入しました。

カラフルで部屋が明るくなります♡