怪我人はおしゃれができない? | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

先日、ファッションスナップでラバーサンダルのかわいいコーデがあったので、真似っこしてみました。



オールブラックに、厚底のラバーサンダル。


これを使ったコーディネート。


厚底ではないけど、試しに今履いてるクロックスでやってみよう!と、先日購入したアイボリーのスカートを使って真似っこコーディネート。


その格好で友達とご近所カフェランチしたのですが、自宅から出たところでご近所さんに「あら、足治ったの!」と言われました。

「まだです〜」と包帯を指差すと、「ごめんね、ぱっと見わからなかった!早く治るといいねー!」と。


友達に会うとやはり「よくなったの!」と言われました。


うーん、、、あまり怪我がわからない格好はやっぱり危ないなぁ。松葉杖レンタルすればよかったのかも。






カフェではモンテクリストサンド♡

フレンチトーストにハムチーズをはさんだもので、メープルシロップをかけていただきます。

甘じょっぱいもの好きなので、おいしかった〜。






デザートにはチョコレートケーキ。

こちらも濃厚でおいしかった!




小指の骨は繊細だからか、治りが遅いなぁ…。

早く制限なく洋服が着たいです!!!