運動会♡ | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

先週と今週は子どもたちの運動会でしたー!








久しぶりに夫と2人でご近所で朝カフェ。

夫が食べていたタコスみたいなものがおいしかった!



小学校の運動会はコロナ以降短縮されたので、1時間。楽だーーー!

最近流行のハイブリッド玉入れの競技がありました、チェッコリ玉入れ。

わたしははじめてだったけど、有名らしいです。


振休は2人でショッピングに行きました♡

ランチにおそばを食べたのですが、おそば好きの娘は一人前で足りず、わたしの分をあげたら小腹が空いてきて。






チョコレートケーキを食べに入ったら、隣の席に座っていたマダムに「お嬢ちゃんは甘いもの好きじゃないの?」と聞かれて(笑)。

「お昼食べすぎておなかいっぱい」と答えておりました。なんかわたしが食べさせてないみたいで気まずい!





息子の運動会はさすが中学生、どの競技も応援も迫力があって見ごたえありました。

午前午後とありましたが、娘の運動会のときに折れてる部分が腫れてしまったので午前中だけで帰ってきました。





ランチは親子別で食べます。

スパムむすびとコンソメスープ。

わたしは暑い日はスープとかお味噌汁とか飲みたくない派ですが、息子は暑くても飲みたいらしい。父親似〜。



夕飯は子どもたちのリクエストに応えて回転寿司行ってきます♡

また誰かしら知り合いに会いそうだな…(笑)。