柄パンツ | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

数年前に買ったZARAの春夏物のパンツを今年も愛用しているのですが、今年いいのを見つけたので購入しました〜。









写真お借りしました。

niko and のDRYユルプリントパンツ。

さらさらした生地感で、真夏も涼しく穿けそう!

この写真みたいに黒のトップスを合わせたり、白のトップスでさわやかにしたい♡


わたしは小さい柄が似合わなくって、なかなかピンとくる柄に出会えないのですが、久しぶりにときめいた柄です♡

このあと、ベイクルーズ系のショップでこれに似たものを売っているのを見たけど、こういうの流行ってるのかなー?






ご近所でおいしいガトーショコラを買ってきて、おうちカフェ。

フロストベリーはクリスマスやお正月に合う冬の柄という人も多いですが、わたしはこの柄が好きなので一年中使っています!