Mother's Day 2024 | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

寒暖差のせいか、風邪気味でした。

プラス骨折のせいで全然やる気が出なくて、毎日全てが手抜き…。

洋服も着替えるのが手間で仕方ないのでテンション上がらず、いいのか悪いのか物欲もないし。



今日は母の日で、子どもたちがプレゼントをくれました♡





息子からはお花。お庭に飾る用に、かわいいリーフつき。

かわいくラッピングしてあって、「ラッピングも大事にしてね」と言われた(笑)。

思春期なのでくれただけでもうれしいです。



小3娘からは似顔絵とクッキー。





彼女はわたしと違って器用なので『ママ』と書いてあるものもありました。



夫が促してくれてみんなでランチにも連れて行ってもらったので、父の日までには足を治して恩返ししないと。


母にはカーネーションを送り、LINEがきました。

『いつもありがとう』と送るとブラウンがカーネーションを持ってくるアニメーション画面が出てかわいい♡

息子に「送って〜」と頼んで、わたしも受け取りました(笑)。


↓ 家にある紅茶の缶を使った多肉植物の寄せ植え。

かわいくできた♡