ivory | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

以前購入して愛用しているナロースカート、とても気に入っているのでグレージュも予約していました。イロチ買い。






グレージュというより、アイボリー。

求めていた色合いだったのでうれしい♡





画像お借りしました。

うん、やっぱりアイボリーだよね。


おしゃれ友達のYちゃんとLINEでやりとりしてて、「どんなコーデするの?」と聞かれ、「オールホワイトみたいなコーデしたい!今包帯してるから、ある意味ホワイト?」と言ったらめっちゃ笑われた(笑)。



薄手の生地なので夏も穿けて、すごくストレッチが効いてるのでストレスフリー。

足が治ったらたくさん穿こうっと♪