定番だけど今さら買ったクロックス | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

まだ数日だけど、不便な生活をしております。これから先は長いですが…。


前回足の側面を骨折したときは、整形外科で専用の靴を購入して松葉杖をレンタルしたのですが、今回は休日診療している遠くのクリニックを見つけて受診して特に靴など勧められなかったので、いろいろ調べて自分でクロックスを購入しました。


約10年前に入院していたとき院内履き用に買ったピンクのクロックスもどきを庭仕事のときなどに使っていましたが、やはり本家は優秀◎

履き心地が全然違います!




 


いろんなカラーで悩んで、息子(今わたしと同じサイズ)も履けるように、黒にしました。

息子も履けるように、とか大きくなったな〜。


松葉杖もしてないし、これを両足履いてると全然怪我人に見えなくて危ない?と言われたので、左足だけ履いて右足は普通のスニーカーにしようかな。

怪我人アピールしたいわけではありませんが、普通には歩けないので…。



それにしても、卒業式入学式、ピアノの発表会のあとだったことは不幸中の幸いというべきなのか…。





最近いろんなお店のバラチラシを食べ比べるのにハマってます。

とびっこはマストだな〜。