記念日 | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

夫の誕生日&結婚記念日でした。


なんで夫の誕生日に入籍したんだっけ?と思い出せないわたしたち夫婦、笑笑笑。

海外挙式だったので、この日はシンプルに入籍した日です。





いつもお花を買ってきてくれるのは本当にうれしい◡̈





プレートになんていうメッセージを入れてもらうか毎年悩むのですが、今年はHappy Birthdayにしました!Happy anniversaryのときもあって、なんとなくそのときの気分で決めています。





記念日前に横浜さんぽ。





久しぶりにカップヌードルミュージアムに行ってマイカップヌードル作りました。

味噌とトムヤムクンも選べればいいのにー!



最近夫の仕事が忙しくあまり会話をする時間もないですが、年月が経つほど『友達夫婦』っぽくなっている感じがします(夫はどう思ってるかわかりませんが、笑)。

ずっと恋人みたいな夫婦に憧れていましたが…これはこれでいいかな?笑