新年度スタート | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

早いものでもう4月。

娘は2年生に、息子は6年生になりました。ラスト1年、楽しい思い出をたくさん作ってほしいです。



春休みの記録。






発表会、無事に終わりました!

みんなに「3人連弾可愛かった!」と言ってもらえてうれしかった〜。

他にも親子連弾の方いらっしゃって、パパさんと娘さんが2組。パパがピアノをさらっと弾けるのってかっこいい^^





毎日練習していたので、なんだかさみしいです。

また一緒に弾きたいなぁ。

本当に素敵な思い出になって、先生には感謝でいっぱいです♡



春休みは子どもたちと映画に行ったりランチしたりして過ごしましたが、ちょっと遠出も。





子どもたちが行きたがっていたNintendoTOKYO!

東京と大阪にしかないので、すごく混んでます。

休日は整理券が必要になることが多いとか。

平日ですが、春休みなのですごく混んでいました。

同じフロアにはポケモンセンターもあって、子どもと外国人観光客でいっぱい!

少しお店を見てからランチ。






上の階に天ぷらたかおがあったのでそちらへ。

メニュー豊富でリーズナブルなので初めて行った子どもたちも喜んでいました。



またニンテンドーとポケセンに戻り、合わせて2時間近くいたかな…。人だらけで疲れました〜。

2人とも可愛いグッズを購入しましたが、ショッパーが可愛かった♡

娘が「みんな○ちゃんの方見てくる」と言っていましたが、娘じゃなくてショッパーを見ているのだよ(笑)。





お天気がよかったので車窓からの見晴らしもよかったし、いい一日でした◎



新年度は楽しいスタートが切れました♡