スタバで | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

一番好きなメロンフラペチーノ。






今年も飲みました!

去年はハマって何度も飲んでいた〜。


そして、可愛いグッズを見つけて買ってしまいました。





ピンクのメッシュエコバッグ。

この色がすごく可愛い〜♡

外と中に一つずつポケットがあって便利そう。





畳めるのですが、そんなに小さくはならない(笑)。


愛用しているDEAN&DELUCAのメッシュバッグもピンク。


以前の写真です。

やっぱりピンクが好き♡

好きな色を持つとテンション上がります。



この前渋谷に行ったときに知ったのですが、QFRONTにあるスタバは一日の売り上げが世界一だそうです。

学生のときよく渋谷で遊んでいて、ここでスクランブル交差点を眺めながらお茶を飲むのが好きでした。

この前も久しぶりにお店で飲みたかったけど、3人だと空いてる席を探すのが大変なので、持ち帰りにして帰りの車内で飲みました。いつものムースフォームラテ。


学生のときは今ほど分煙が進んでおらず、タバコの煙が苦手なのでスタバによく来ていましたが、多くのカフェでも禁煙になったのは本当にうれしい。


学生のときによく行った場所に子どもと行くのは不思議な感覚です。

すーっごく久しぶりにまたこの店内でゆっくりしたいから、今度は一人で行こうかなぁ♪