いちご♡ | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

いちご狩り♡






白いお花が可愛い〜!


練乳やチョコレートソースで味変してたくさん食べました。30分だからあっという間でした。






久世福商店のいちごジェラートおいしかった♡

買い物で歩き回ってぽかぽかしてるときに食べるアイスっておいしい◡̈






今の時期はいちごジュースが楽しみで楽しみで、通りかかるとつい購入してしまいます。


小さい頃はいちご大好きでしたが大人になって落ち着いてきていたのに、今年はなぜかいちごが好きで好きでたまらない。



今年ははじめて恵方巻きを食べました(市販のものですが)。

おいしくて足りなくなったので、来年はもっとたくさん買わないと。

普通にカットして食べたし、食べながら会話もしてしまいましたが(笑)。





夫がバラをドライフラワーにしています。

うまくいくといいなぁ♡