3人で | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

今年のピアノの発表会、息子・娘・わたしの3人で連弾をすることになりました。


…大丈夫かな?笑


曲は『踊る子猫』。

知らない曲でした。今は毎日聴いて、とにかく頭の中に叩き込んでいます。

わたしが足を引っ張るわけにいかない〜。

親子3人で連弾するようになるなんて思いもしませんでした。きっといい経験になると思う。

頑張ろう。


空き時間に久しぶりにリザーブでコーヒー。





プリンチーナとアイスコーヒー。

高島屋でチョコを購入したあとだったので暑くて暑くて。熱気がすごい!

購入したチョコレートを食べるの楽しみです♡