環水平アークは幸運が訪れるメッセージ!? | 龍体波動絵☆晃世

龍体波動絵☆晃世

宇宙に繋がる光と愛の波動のアートを描く

今日は午前と午後と 

2回も環水平アークを見ることができた 

というミラクルな日。

 

普段は夕方のウィーキング以外

屋外に出ることはほとんどないんです。

 

たまたま外に出る必要があって

ハロの輪っかがクリアだわ〜

と、空を見上げてから

視線を下げたら

水平に虹色のラインが🌈

 

 
 
初めて私が環水平アークを見たのは
コロナ禍でお祭りなどできる状況でない時期。
 
伊弉諾神宮のご神事だけが
執り行われた
本来ならお祭りがあった日。
image
 

そして2回目は昨年。
淡路島の東側にある
賀茂神社に参拝した時。

image
 
そして今日。
環水平アークに気づいたのは
濱神社の敷地のすぐ隣で。
 

めちゃ薄いです虹




その後午後に
自宅に帰った時にも見たんだけど。
 
毎回神社の境内にいる時か
神社のそばにいる時というのが
個人的には面白い。
 
自宅でも見れたけど。
今日見たのは色が薄かったので
写真ではわかりにくいですねアセアセ
 



 
環水平アークは太陽高度が高い時に
見ることができる現象で
初夏から秋のはじめにかけての
昼前後に現れるのだそうです。
 
夏至を中心に前後一ヶ月の正午近くが
見れる確率が高いのだとか。
 
確かに、見たのは
お昼前とお昼過ぎ。
 
 
スピリチュアル的には
幸せや幸運の証などと
言われているそうです。
 
 
幸運が訪れるかな?爆  笑キラキラ

 


 

6月21日(金)、22日(土)

新長田で筆ペンで龍を描く

ワークショップをします。

詳細、お申し込みはこちら下矢印

 

同じ場所でアロマのワークショップや

土曜日だけですがマヤ暦もやってますよハート

 

image

過去のワークショップの様子

 

緑あふれるカフェです。
 
 

■晃世の作品のご購入はこちら♪
https://eaglefeat.official.ec/

 

 

***

 

Kindleで作品集を販売しています。

Kindle unlimitedの人は見放題。

 

 

 

 

 

いろいろと手探りチャレンジです。

 

 

 

下矢印Instagram下矢印

 

 

 

楽天市場に私の絵をデザインした商品が多数あります♪

https://item.rakuten.co.jp/marrygiftshop/c/0000007029/

 

 

 

 

 

 

 

■晃世のサイト

曼荼羅アートは宇宙のエネルギーに繋がる扉。
そのエネルギーをぜひ感じてください。
https://ak-eaglefeather.com/