ワークショップ終了!ありがとうございました! | 龍体波動絵☆晃世

龍体波動絵☆晃世

宇宙に繋がる光と愛の波動のアートを描く

6月21日(金)と22日(土)に

神戸市の新長田で開催した

ワークショップ

無事終了しました!

 

ご参加してくださった方全員が

「すごく楽しかった!」

と言ってくださったのが嬉しかったです。

 

また参加したいです!

と言ってくださった方も複数。

 

点描をやってみたいという声もあったので

次回は午前中に筆ペンの龍、

午後に点描体験で企画してみようかなと

考えたりしています。

 

 
新長田にあるアグロガーデンの
緑菜七彩さんに下見に行った時は
食事はトーストしかなかったのが
 
昨日行ったらパスタメニューが2種。
はい、二日に分けて2種食べましたよ爆  笑


サラダとスープの付いたセットもあります。

 
ケーキも食べたハート
 



 
ワークショップにご参加くださった方々は
インスタグラムを見ました!
という方もいれば
 
私と共通の友人を通じて知りました!
という方もいて
ご縁に心から感謝なのです。
 
 
筆ペンで描く龍は
難しそうに見えるけど
普通のペンで描くよりは
遥かにハードルが低いんです。
 



 
ちょっとした気をつける部分はありますが
そこを気をつけると
 
おおおお!なんか龍になってきた!
 
という喜びを味わうことができます。
 
 
終了後、ご参加いただいた方から
このようなメッセージをいただきました。
 
***
龍の絵が私に描けるのかどうか、
ドキドキしながらワークショップに
参加させていただきました。

晃世さんのご説明が、
初心者にとって超わかりやすくて、
ありがたかったです。
 
なんとなく、
それっぽい絵になって、
めっちゃ嬉しかったです!
***
 
 
 
龍の姿の参考にできるように
見本の図柄はお渡しするのですが
みなさんそれぞれアレンジされて
見ている私が勉強になります。
 
背中合わせの2体の龍を描かれた方も。
すごく素敵でしたキラキラ
 
 
今日は小学生の女の子も
参加してくれ他のですが
すごく素敵に作り上げてくれました!
 



空をとても楽しそうに

泳いでいますねラブラブ


 
同じ場所で8月下旬にできたらと
考えていますので
もし開催が確定したら
改めてお知らせしますね!
 
 
ちなみに、
今回密かに人気があったのは
ラメの筆ペンでした。
 
 

■晃世の作品のご購入はこちら♪
https://eaglefeat.official.ec/

 

 

***

 

Kindleで作品集を販売しています。

Kindle unlimitedの人は見放題。

 

 

 

 

 

いろいろと手探りチャレンジです。

 

 

 

下矢印Instagram下矢印

 

 

 

楽天市場に私の絵をデザインした商品が多数あります♪

https://item.rakuten.co.jp/marrygiftshop/c/0000007029/

 

 

 

 

 

 

 

■晃世のサイト

曼荼羅アートは宇宙のエネルギーに繋がる扉。
そのエネルギーをぜひ感じてください。
https://ak-eaglefeather.com/