人からの愛を受け取らなかったおっさんの話 | 龍体波動絵☆晃世

龍体波動絵☆晃世

宇宙に繋がる光と愛の波動のアートを描く

これは私がヒプノセラピーで

ちょっとだけ経験した

ある男性の話で

 

それが実際にあったかどうかは

わからないし

私の前世がそういう

残念なおっさんだったかどうかも

わからない。

 

ただ、人からの愛を受け取らなかったら

こんな人生になる可能性があるというお話。

 

 
 
ヒプノセラピー(催眠療法)で
あるとき「過去世」を見たいと
確か私から言ったんだと思う。
 
何年も前の話だから
記憶はあやふや。
 
ただ、その時に見たものは
印象的ですごく覚えているんです。
 
 
私は古代ギリシャ時代くらいの
古い時代に生きている男性で
 
生まれてすぐかわからないけど
親に捨てられたか親が死んだのか
ひとりぼっちだったんです。
 
孤児ゆえにひもじい思いをしたり
いじめられたり
辛くあたられたり
 
とにかく
「人を信じてはいけない」
と思いながら育ったんです。
 
 
でも、恋人なんかも一丁前にできて
でも恋人のことが信じられず
 
結局、結婚することなく別れて
そのまま独身。
 
 
そしてその後見たのが
ひとりで結婚式の後の宴会場の
準備をひとりでやっている自分。
 
華や葉っぱなどでテーブルを彩って
黙々とひとりで会場の準備を
しているんです。
 
 
で、その結婚した花嫁は
かつての自分の恋人。
 
なんと惨めな自分・・・。
 
彼女は新たに愛する人を見つけ
幸せな結婚をし
自分は愛する人を失い
独身のまま心許せる人もおらず孤独。
 
 
 
最後は誰にも看取られることなく
ひとり寂しく死んでいきました。
 
あの時彼女の手を取っていたら・・・
彼女の愛を信じていれば・・・
 
そんな後悔をしながら
ひとり寂しく息を引き取りました。
 
 
 
人の愛を拒否したり
人を信じないまま生きると
こんな残念な人生を
生きることになるかもしれない。
 
 
そんなの嫌だわ・・・。
 
 
人を信じられなかったり
人からのあらゆる愛を
拒否ったらこんな人生になるかもしれない
というお話でした。
 
 
まあ、ここまで
人のことを拒否っている人が
私のブログを見てることは
ないと思うけど。
 
 
Adobeの画像生成AIで
古代ギリシャ時代の男性を描いてと
お願いしたら
 
どこの時代のどこの国の東洋人だよ!
みたいな画像が出てきて
悪戦苦闘してやっとこの絵。
しかし服がおかしい・・・
 
 
 
 
 
 

6月21日(金)、22日(土)

新長田で筆ペンで龍を描く

ワークショップをします。

詳細、お申し込みはこちら下矢印

 

同じ場所でアロマのワークショップや

土曜日だけですがマヤ暦もやってますよハート

 

image

過去のワークショップの様子

 

緑あふれるカフェです。
 
 

■晃世の作品のご購入はこちら♪
https://eaglefeat.official.ec/

 

 

***

 

Kindleで作品集を販売しています。

Kindle unlimitedの人は見放題。

 

 

 

 

 

いろいろと手探りチャレンジです。

 

 

 

下矢印Instagram下矢印

 

 

 

楽天市場に私の絵をデザインした商品が多数あります♪

https://item.rakuten.co.jp/marrygiftshop/c/0000007029/

 

 

 

 

 

 

 

■晃世のサイト

曼荼羅アートは宇宙のエネルギーに繋がる扉。
そのエネルギーをぜひ感じてください。
https://ak-eaglefeather.com/