曼荼羅(マンダラ)アートは宇宙 | 龍体波動絵☆晃世

龍体波動絵☆晃世

宇宙に繋がる光と愛の波動のアートを描く

晃世は龍の絵を描いている人

と認識されていると感じる今日この頃です。

 

ありがたいことでございますキラキラ

 

そんな私ですが

元々絵を中心に描き出したのは

曼荼羅アートが始まりなんですよ。

 

それも点描ではなくて

線画で。

 

 

 
 
 
こんな感じの絵。
この作品は私の手元にまだある。
 
自己流で描き出して
着色はコピックだったり水彩だったり。
 
 
点描なんて全くやってなかったですね。
これらは2017年頃の絵。
 
 
ちなみに
龍もこの頃にはすでに描いていたけど
こんな感じ。
image
 
今と全く違うし
継続は力なりとはよく言ったものです。
 
 
嬉しいことに
龍だけでなく
私の描く曼荼羅アートが好き
と言ってくださる方もいて
 
 
その言葉を立て続けに最近聞いたので
龍を描きながらも
曼荼羅アートもたまに描こうかと
描いています。
 

 
私が絵を描き始めた頃
曼荼羅アートを描いている
日本の作家さんの作品を
ネットで見つけるのが難しいくらい
海外の作家さんの作品を目にする方が多かったんですね。
 
でも、最近は多くの方が
曼荼羅アートを描かれているし
クオリティがめちゃくちゃ高い作品が
たくさんあるので
 
別に私が描かなくてもいいかな。
なんて思ってたんですよ。
 
 
それに、もっと上手に龍を描けるようになりたい!
 
という想いが大きかったし。
 
 
ただ、やっぱり曼荼羅アートを描くのは楽しいし
人によってやはりどこか作風は違うし
同じものは二度とできないし
曼荼羅アートっていいなぁと思う。
 
 
それに私は曼荼羅アートって
瞑想の道具の一つとして生まれただけあって
その人の宇宙につながる
ゲートのようなものと思っていて
眺めているだけで何かしら
見えないエネルギーを
受け取れるように感じる。
 
 
曼荼羅アートって
欲とか願望とか
そんなものを乗り越えた
もっと大きな何かを受け取れる
 
そんなふうに思うんです。
 
 
そのうち、曼荼羅アートの
塗り絵か描き方か点描か
何かワークショップをしたいなぁ。
 


ということで、昨日と今日は

ひたすら曼荼羅アートを描いてます。



 
 

6月21日(金)、22日(土)

新長田で筆ペンで龍を描く

ワークショップをします。

詳細、お申し込みはこちら下矢印

 

同じ場所でアロマのワークショップや

土曜日だけですがマヤ暦もやってますよハート

 

image

過去のワークショップの様子

 

緑あふれるカフェです。
 
 

■晃世の作品のご購入はこちら♪
https://eaglefeat.official.ec/

 

 

***

 

Kindleで作品集を販売しています。

Kindle unlimitedの人は見放題。

 

 

 

 

 

いろいろと手探りチャレンジです。

 

 

 

下矢印Instagram下矢印

 

 

 

楽天市場に私の絵をデザインした商品が多数あります♪

https://item.rakuten.co.jp/marrygiftshop/c/0000007029/

 

 

 

 

 

 

 

■晃世のサイト

曼荼羅アートは宇宙のエネルギーに繋がる扉。
そのエネルギーをぜひ感じてください。
https://ak-eaglefeather.com/