今の私が最強で最高 | 龍体波動絵☆晃世

龍体波動絵☆晃世

宇宙に繋がる光と愛の波動のアートを描く

先日、淡路島のカリスマセラピスト

岩本真樹さんのセミナーを受けて

 

▼真樹さんのサイト

 

 

そのセミナーの中で

ヒプノセラピーで

未来の自分に会うというのがあったんですが

 

自分のやっていることに自信を持って

地に足をつけて

スッと立っている自分が見えたんですね。

 

 

そんなことを思い出しながら

色々考えていたら

 

私の後ろには

過去生きてきた私たちの

ご先祖様の中で

一番多くのご先祖様がいて

 

(私の子供達は私たち夫婦額わかるので

私より多くなるけど)

 

今の私は過去世でたくさんの経験をしてきて

今が一番これまでの中で

経験値が高いんやん

 

みたいなことを思ったんです。

 

 

 
 
過去世の記憶なんてないから
過去世の経験なんて
今の人生に何の役にも立ってない
とは思うけど
 
何かしら影響は
ほんのりかもしれないけど
あると思う。
 
 
過去世を癒して
生きやすくなった
なんてことが
実際にあったりするくらいだし。
 
 
 
で、そんな自分の魂の中で
一番経験値が積めているはずの
今の私の後ろには
 
見ることができないけど
数え切れないほどの
ご先祖様の存在がある。
 
 
数え切れないほどの数の
ご先祖様が命を紡いでこられて
今の私がいる。
 
 
そう思ったら
今の私って最強やん。
 
 
 
そして、
「私なんて」と
自分を卑下している人がいたら
 
これまでの過去の世界を生きた自分と
私が今ここにいる、それまでに
命を繋げてくれたご先祖様方に
申し訳なくない?
 
 
だから、今の私って最強で最高!
と思って、
 
堂々とこの世界を
楽しみながら
生きていこうよ。
 
 
大変なことが起きても
だいたい最終的にはなんとかなるから。
 
だって、
今、ここに生きているってことは
過去の問題は解決したかしなかったかは
別として
何とかなって今ここにいるってことだし。

 

 

 

 

 

 

6月21日(金)、22日(土)

新長田で筆ペンで龍を描く

ワークショップをします。

詳細、お申し込みはこちら下矢印

 

同じ場所でアロマのワークショップや

土曜日だけですがマヤ暦もやってますよハート

 

image

過去のワークショップの様子

 

緑あふれるカフェです。
 
 

■晃世の作品のご購入はこちら♪
https://eaglefeat.official.ec/

 

 

***

 

Kindleで作品集を販売しています。

Kindle unlimitedの人は見放題。

 

 

 

 

 

いろいろと手探りチャレンジです。

 

 

 

下矢印Instagram下矢印

 

 

 

楽天市場に私の絵をデザインした商品が多数あります♪

https://item.rakuten.co.jp/marrygiftshop/c/0000007029/

 

 

 

 

 

 

 

■晃世のサイト

曼荼羅アートは宇宙のエネルギーに繋がる扉。
そのエネルギーをぜひ感じてください。
https://ak-eaglefeather.com/