6月の21日(金)は夏至で22日(土)は満月だった。そんな日にやるイベント。 | 龍体波動絵☆晃世

龍体波動絵☆晃世

宇宙に繋がる光と愛の波動のアートを描く

ネットを見ていたら

 

2024年の

6月21日(金)は夏至で

6月22日(土)は満月

ということを知りました。

 

そんな日にイベントをするんですが

特に意図したわけではなく

たまたま偶然です。

 

私の場合、そんなことがよくある。

 

 

夏至と満月の日に開催する

筆ペンで龍を描くワークショップ。

 

これは必然なのか偶然なのか。

 

 

 

夏至と満月の日に企画された

このイベントが気になる人は

ぜひお越しください。

 

何か意味があるのかも知れません。

 

 

 

 
 
 
夏至は太陽が一年で最も高く昇る日。
太陽のエネルギーが
一番強く降り注ぐ日です。
 
また、この日を境に
「陰」のエネルギーが
「陽」へと変わるため
エネルギーの転換期と言われたりします。
 
 
 
エネルギーが強すぎるため
体調を崩す人もいるかもしれません。
そんな人はデトックスの時期と思い
ゆっくり過ごしてくださいね。
 
 
 
さて、太陽のエネルギーが高まり
エネルギーの転換機と言われる夏至。
 
そして満月も
月のサイクルの中で最もエネルギーが高まる時で
新月から始まったサイクルが完了する
エネルギーの転換時期。
 
 
 
たまたまその日に設定したとはいえ
どちらもエネルギーが変わる日とされる
そんな時にイベントを企画してますよ。
我ながらびっくり。
 
この日程になったのは
平日と休日と
どちらが参加しやすいのかな?と
反応を見てみたいというのもあって
金曜日と土曜日にしよう
と計画したんです。
 
 
 

夏至も満月も

太陽や月のエネルギーが

最大になるときで

 

溜まったエネルギーが解放されるときで

浄化の効果が高まるときで

 

エネルギーの転換機

 
 

 

そんな日に
龍のエネルギーに触れてみませんか?
 
もしかしたらあなたの転換期が
来ているのかも知れません。
 
 
龍を描くことで
その時は何もわからなくても
見えない何かを解放したり
 
転換期の人は
新たなスタートの
エネルギーチャージを
することになるかも知れません。
 
 
同じ場所で
金沢金箔入りの
アロマボディジェルが作れたり
 
マヤ暦や易経の鑑定が受けれるので
 
 
心を整えるアイテムを作ったり
これからの自分の指針となるヒントを
得ることができるかも知れません。
 

 

 
 ワークショップの会場に
原画をいくつか飾る予定です。
ワークショップに参加しなくても
お茶をしにくるだけでもOK。
 
印刷やモバイルなどの画面では伝わらない
原画をぜひ見にきてください。

 

 

 

 

晃世のワークショップの

詳細、お申し込みはこちら下矢印

 

同じ場所でアロマのワークショップや

土曜日だけですがマヤ暦もやってますよハート

 

image

過去のワークショップの様子

 

緑あふれるカフェです。
 
 

■晃世の作品のご購入はこちら♪
https://eaglefeat.official.ec/

 

 

***

 

Kindleで作品集を販売しています。

Kindle unlimitedの人は見放題。

 

 

 

 

 

いろいろと手探りチャレンジです。

 

 

 

下矢印Instagram下矢印

 

 

 

楽天市場に私の絵をデザインした商品が多数あります♪

https://item.rakuten.co.jp/marrygiftshop/c/0000007029/

 

 

 

 

 

 

 

■晃世のサイト

曼荼羅アートは宇宙のエネルギーに繋がる扉。
そのエネルギーをぜひ感じてください。
https://ak-eaglefeather.com/