作品をショップにアップしました。 | 龍体波動絵☆晃世

龍体波動絵☆晃世

宇宙に繋がる光と愛の波動のアートを描く

A4サイズの絵を描いている途中に

 

この世に存在するすべてのものって

宇宙の一部なんだな

と思った瞬間

 

宇宙のイメージで龍を描きたくなって

さらにいうと玉虫色のような表現を

手持ちのゲルインクペンでできるのかという

チャレンジ精神がむくむく湧いて

 

ポストカードサイズで

この数日は

 

超密な点描で龍を描いていました。

 

 

関係ないですが

2桁くらいのアクセス数という

訪れる人の少ない私のブログなんですが

このところアクセスが増えているのは

辰年だからなのでしょうか?謎。

 

 

 

さて、絵の話の続き。

 

 

メタリックカラーをメインに使って

龍の体を描き

背景はこれでもかというくらい

超密に点描した作品を描きました。

 

 

ハガキサイズなのですが

おかげさまで非常に時間がかかりましたアセアセ

 



 

龍本体はメタリックカラーを

多用しているので

角度によっては見え方が違う

面白さがあります。

 

 





 

目力のある

とても力強い龍。

 

商品アップをするときに

描き始めたきっかけなど

思い出しながら

言葉を書いてたら

こんな言葉になりました。

 

 

 

この大地も空も雲も
木々も花々も石もこの私自身も
宇宙を構成する要素の一部である。

私自身が宇宙。

可能性は無限大で
私の中には尽きることない大きな愛がある。

力強く、誰の言葉にも力にも
揺るがない不動のエネルギーがある。


本当の自分自身が何者なのか
どこに繋がっているのか
その答えは自分の中にある。

周りに惑わされるな。
外に答えを求めるな。
自分以外のものに依存するな。

己を信じよ。

 

 

 

 

 

私自身もピシッとなりましたよ。

己を信じます。

 

 

 

■晃世の作品のご購入はこちら♪
https://eaglefeat.official.ec/

 

 

***

 

Kindleで作品集を販売しています。

Kindle unlimitedの人は見放題。

 

 

 

 

 

いろいろと手探りチャレンジです。

 

 

 

下矢印Instagram下矢印

 

 

 

楽天市場に私の絵をデザインした商品が多数あります♪

https://item.rakuten.co.jp/marrygiftshop/c/0000007029/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■晃世のサイト

曼荼羅アートは宇宙のエネルギーに繋がる扉。
そのエネルギーをぜひ感じてください。
https://ak-eaglefeather.com/