額って大事 | 龍体波動絵☆晃世

龍体波動絵☆晃世

宇宙に繋がる光と愛の波動のアートを描く

私の作品は、展示用に額装してあるものが

いくつかあるけど

大半は額装しないまま保管しています。

 

それはただ純粋に額装した状態での

保管場所がないからなんだけど。


 

行き先が決まってから

淡路島内にある額縁のお店に行って

絵とマット紙、額を合わせて

どれにするか決めます。

 

そのため、発送まで

長くお待たせすることが多いです。

 

 

 

 

絵を納める額縁とマット紙の色で

絵の雰囲気が随分と変わってきます。

 

シンプルな白のマット紙に

白の額縁になることも多いけど

 

シルバーの額縁に

濃紺のマット紙とか

 

ゴールドの額に

やや紫がかったピンクのマット紙とか

 

その絵の雰囲気に合わせていろいろ。

 

image

 

いろんな色を乗せて

どの色がしっくりくるか眺める。

 

image

image

 

 

ただ、白といっても

真っ白からアイボリーのような白

表面に薄い筋のような紙から

表面がツルツルの紙など

 

少し変わるだけで雰囲気が全く違う。

 

 

この作品はいろいろ重ねて

最終的にゴールドの額に

スエード調のワインレッドの

マット紙になったもの。

image

2022年に作った作品です。

 

 

 

 

額も含めて一つの作品。

 

 

だから、額とマット紙選びには

かなり時間をかける。

 

我が家からは少し遠いけど

淡路島内に素敵な額縁屋さんがあるのが

本当にありがたい。

 

今日は思い立って

ただ喋りにだけ行ってきましたw

 

 

 

床に映る光が綺麗だったので

思わずパチリ。

 



 

■晃世の作品のご購入はこちら♪
https://eaglefeat.official.ec/

 

 

***

 

Kindleで作品集を販売しています。

Kindle unlimitedの人は見放題。

 

 

 

 

 

いろいろと手探りチャレンジです。

 

 

 

下矢印Instagram下矢印

 

 

 

楽天市場に私の絵をデザインした商品が多数あります♪

https://item.rakuten.co.jp/marrygiftshop/c/0000007029/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■晃世のサイト

曼荼羅アートは宇宙のエネルギーに繋がる扉。
そのエネルギーをぜひ感じてください。
https://ak-eaglefeather.com/