やはり私は龍と共にいるらしい | 龍体波動絵☆晃世

龍体波動絵☆晃世

宇宙に繋がる光と愛の波動のアートを描く

今日はセラピストの鳳華さんの

ライタリアンレイキヒーリングというヒーリングを

遠隔で受けました。

 

 

普通のレイキヒーリングとは

また違うヒーリングだということで

 

どんなのか受けてみたい!

と、伊勢名古屋に一緒に行った時に

話をしていたんです。

 

それを今日、やっていただきました。

 

 

 

 

 <2024年カレンダー販売中爆笑

 

 

遠隔でのヒーリングで

「コールイン」という

決められた時間の中で受けることができる時に

受け取ることを宣言してヒーリングを受ける

という形でお願いしました。

 

 

それがですね、

コールインの時間を忘れる

ということを薄々やらかしそうな気がしていて

前日に大きくメモを書いて

テーブルに置いていたんですよ。

 

そのメモが朝の掃除をしている時に

どこかに移動させちゃったみたいで

 

すっかり忘れて普通に仕事をしてた・・・・

 

 

鳳華さんからヒーリングをした時に

見えたビジョンのメッセージが来て

その時間がすっかりすぎてるのに気づき

 

ああああああああガーン

 

ってなりましたよ。

 

 

実は鳳華さんもそんな気がしていたらしく

事前に私にメッセージを送ろうかと

思ったらしいのですが

立て込んでいて送れなかったとか。

 

あら、バレてた滝汗

 

 

 

伝えていただいたメッセージの

一部を簡単に書くと

 

 

私自身が宇宙空間にいて

龍の背に乗ってて

すごいパワーとエネルギーがあった。

 

そして、大天使アリエルのサポートも

受けているとのこと。

 

 

 

やっぱり龍なんだびっくり

いや、どう考えてもそうなんだろうけど。

 

 

大天使アリエルは色々な役割を持つ天使ですが

動植物など自然界と関わりが深い天使らしく

その影響を受けてるな〜と納得。

 

 

ライタリアンレイキは

ウスイレイキなど他のレイキよりも

さらにパワフルで高い波動のレイキなのだそうです。

 

 

鳳華さんのライタリアンレイキヒーリングは

ヒーリングだけでなく

鳳華さんのリーディングが入り

メッセージがいただけるので

とてもオススメです。

 

 

 

他にもヒプノセラピーをはじめ

いろんなメニューがあるので

ご興味のある方は鳳華さんに問い合わせてみてくださいね♪

 

image

 

■晃世akiyoの作品のご購入はこちら♪
https://eaglefeat.official.ec/

 

 

***

 

Kindleで作品集を販売しています。

Kindle unlimitedの人は見放題。

 

 

 

 

 

いろいろと手探りチャレンジです。

 

 

 

下矢印Instagram下矢印

 

 

 

楽天市場に私の絵をデザインした商品が多数あります♪

https://item.rakuten.co.jp/marrygiftshop/c/0000007029/

 

 


 

 


 

■晃世のサイト

曼荼羅アートは宇宙のエネルギーに繋がる扉。
そのエネルギーをぜひ感じてください。
https://ak-eaglefeather.com/