のんびりショップにアップするつもりがアップする前に嫁入りが決まった絵 | 龍体波動絵☆晃世

龍体波動絵☆晃世

宇宙に繋がる光と愛の波動のアートを描く

1ヶ月弱かけてのんびり描いていた絵が

ショップにアップする前に

お嫁入りすることが決まりました。

 

絵が完成して

スキャンして

ポストカードを発注して

 

原画のショップのアップは

あとでのんびりやればいいかと思っていたら

 

のんびりどころか

スルッと嫁入り確定w

 

それもやり取りの中で

いろんなシンクロがあったことがわかり

すごくびっくりな流れでした。

 

 

 

 <2024年カレンダー販売中爆笑

 

 

 

熱田神宮にお参りに行ったあと

龍と剣を描きたいなと思って

やってきたイメージが

 

なぜか淡いピンクとゴールドという色と花。

 

熱田神宮で感じたエネルギーは

どちらかというと男性的で

静かな力強さを感じさせるというか

荘厳な感じ?だったので

 

なんでピンクで花!?

となっていたのですが

そんな感じで仕上がったのがこの作品。

 

 

この絵を描きながら感じたことは

インスタグラムに描いたので省略。

 

 

 

いつも描く龍と顔が全く違うんですよね。

 

なんでこんな顔にしたのか

意味があったような記憶があるんだけど

理由についてはすっかり忘れました滝汗

 

 

描きながら

どのような絵になるのかわからないまま

 

いつもとは違う工程で

やってきたイメージを探りながら

意味を解きほどきながら

 

ああ、これはこういうことかと

 

絵と対話するような感じで

点を重ねていた。

 

 

いつもと違う工程を踏みながら

描いた作品の行き先が

すぐに決まったのは

とても不思議な感じであり

 

その場所に行くために

私を使って現れたものかなのかもしれない

などと思ったりもする。

 

 

絵の持ち主となる方とのやり取りの中で

ものすごいシンクロがあったことも

大きな驚きでした。

 

え!?なにこれ!!みたいな。

 

 

 

今日はさっそく額装をお願いしに行きました。

 

 

下の写真はどの額にするか選んでいたときに

声をかけてきた若い男の子に

いつもはこんな顔の龍を描いてるんだよ〜

と見せつつ

 

この額いいなぁと

額の中に絵を入れたところ。

 

この絵はまだ額装してない。

 

 

 

今日の夕方の三日月。

 

 

■晃世akiyoの作品のご購入はこちら♪
https://eaglefeat.official.ec/

 

 

***

 

Kindleで作品集を販売しています。

Kindle unlimitedの人は見放題。

 

 

 

 

 

いろいろと手探りチャレンジです。

 

 

 

下矢印Instagram下矢印

 

 

 

楽天市場に私の絵をデザインした商品が多数あります♪

https://item.rakuten.co.jp/marrygiftshop/c/0000007029/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■晃世のサイト

曼荼羅アートは宇宙のエネルギーに繋がる扉。
そのエネルギーをぜひ感じてください。
https://ak-eaglefeather.com/