大人になっても全力で遊ぶこと大切! | 龍体波動絵☆晃世

龍体波動絵☆晃世

宇宙に繋がる光と愛の波動のアートを描く

昨日は毎度の禅リズムカフェでした。

尼崎大仏のある光明寺でのイベントです。

 

ゆる〜く、のんびりと

出店者とお客様の敷居がないような

とても居心地の良い場所。

 

 

今回はコスプレイベントも一緒に!

ということで

出店者たちはみんなコスプレして

思い思いに楽しんでました。

 

 

大人になってこうやって遊べるって

なんて幸せ爆  笑

 

 

 

 

 

 <2024年カレンダー販売中爆笑

 

 

 

 

今回のイベントには

ニューアイテムをたくさん投入w

 

 

先日マグカップを発注していたのですが

ギリギリ間に合わないと思っていたのが

土曜の夜に届いていたようです。

 

家族が受け取ってくれていたのですが

私に言わないままそのまま玄関に放置。

 

朝、新聞を取りにこうとして存在に気づくw

ということがあり、急遽持っていくことに。

 

 

イベントに持って行く用に4個だけ作ってたんです。

4個とも売れてしまいましたびっくり

 

来月のイベント用にまた注文すべきか悩むところ。

 

ちなみにオンラインも販売中ハート

 

両側に同じイラストがプリントされています。

 

 

 

さてさて、観光シーズン真っ只中。

 

他のイベントと重なっていたのか

観光地にみんな行っているのか

いつもよりお客様が少なめだった今月のイベント。

 

出店者たちは遊びまくっていましたw

 

スパイダーマンVSチェンソーマン

 

チェンソーマンとデビル晃世w

 

 

 

剣技を披露する強者たち?

 

 

いえ、ちゃんとブースに在住してましたよ。

それぞれお仕事してましたよ。

 

たまに抜けていただけですよ爆  笑

 

 

大人になってもこうやって全力で遊べる。

力を抜いて過ごせる。

 

そんなありがたい場がある。

 

 

そんな場を提供してくれる主催者に感謝ですハート

 

 

出店者とか今回はお客様で来ている出店者とか

 

 

大人になっても遊び心は大切。

楽しむ心があるから

何かを作り出せる力が生まれる。

 

 

私の場合はこの感覚が

グッズ作りととても近いんですよね。

 

 

絵は手にした人が望む未来に向かうための

後押しになる力であったり

手にした人の心を癒すものであって欲しいと

願って作っているけど

 

 

グッズは

楽しんでほしい

日常の中で気持ちを緩めて欲しい

そんな思いがベースになって作ってる。

 

 

それぞれアイテムによって

目的が違うけど

 

共通している私の望む願いは

手にした人が幸せになること。

 

 

この地球上にいる多くの人々の中で

奇跡的に繋がったご縁が

その人の幸せに結びつきますようにと

いつも願っています。

 

 

■晃世akiyoの作品のご購入はこちら♪
https://eaglefeat.official.ec/

 

 

***

 

Kindleで作品集を販売しています。

Kindle unlimitedの人は見放題。

 

 

 

 

 

いろいろと手探りチャレンジです。

 

 

 

下矢印Instagram下矢印

 

 

 

楽天市場に私の絵をデザインした商品が多数あります♪

https://item.rakuten.co.jp/marrygiftshop/c/0000007029/

 

 


 

 


 

■晃世のサイト

曼荼羅アートは宇宙のエネルギーに繋がる扉。
そのエネルギーをぜひ感じてください。
https://ak-eaglefeather.com/