エリートの「グレートリセット」に反撃できますか? | 阿幾左与庵

阿幾左与庵

阿幾左与庵は愛国を掲げた会員制宴会クラブ
毎日お任せメニューで「大人の昼酒」やってます~(^_^;)

私たちはエリートの「グレートリセット」によって政治的、経済的、医学的、技術的に打ちのめされています:なぜですか?どうすれば効果的に反撃できますか?

5,000 年前の人類文明の黎明期以来、あなたや私のような普通の人々は、私たちと私たちの周りの資源を完全に支配しようとする、地方、国家、国際、または世界のエリートによる取り組みに抵抗するための果てしない闘争に従事してきました。

 

そして 5,000 年の間、いくつかの勝利と多くの敗北を繰り返しながら、私たちは最悪の事態を回避してきました。

 

最後に、2020 年 1 月、世界経済フォーラムは「グレート リセット」を開始しました。これは、人類と自然そのものに対するエリートの長い戦争における最後の攻撃です。

 

この最後の戦いが開始されてから 3 周年を迎えた今、私たちの抵抗の進展を評価する価値は十分にあります。

 

私たちの抵抗は効果的ですか?私たちは成功していますか?

 

残念ながら、深刻な評価から明らかなように、私たちは打ちのめされています。理由を説明しましょう。

 

[この記事では取り上げていませんが、人類の価値ある未来に深刻なリスクをもたらす、他のさまざまな重大な脅威、特に人類史上かつてないほど大きな脅威となっている核戦争の脅威を認めたいと思います。 .]

進捗状況の評価

この性質の対立を解決するための戦略は、何が起こっているのかを適切に分析することから始めなければなりません

 

誰がそれを推進しているのか (「誰が利益を得るのか?」という質問に答えます) 彼らは何を意図しているのでしょうか? なぜ彼らはそれをしているのですか?そしてどうやって?

 

これらの質問に明確に答えた場合にのみ、脅威によってもたらされる課題に適した戦略を開発することができます。

 

画像はDr. Rath Health Foundationからのものです

では、誰が何をしているのでしょう?

過去 3 年間に世界保健機関、各国政府、企業メディアなどの組織から言われたことが何であれ、最もざっくりとした調査では、世界経済フォーラムが舞台裏で政府の対応を効果的に指示していたことが明らかになりました。 SARS-CoV-2と名付けられた「病原性ウイルス」によってもたらされると思われる脅威。

 

しかし、本格的な調査を行うと、世界経済フォーラムでさえ、私が「グローバル エリート」と呼ぶ、より強力な個人とその組織の別の「前線」にすぎないことが明らかになります。

 

– 「グローバル エリートの歴史的分析: 「あなたは何も所有しない」まで世界経済を荒らす」を参照してください。

 

–そして、SARS-CoV-2の例を含め、「病原性ウイルス」のようなものはこれまでに分離されていません. たとえば、「ウイルス」を隔離した世界のどこかの医療機関または科学機関を特定しようとする Christine Massey の徹底的な試みを参照してください.浄化、誰でも、どこでも、いつでも」 .

 

また、「病原性ウイルス」が分離されていない理由を注意深く説明している他のアカウントを見たり読んだりしたい場合は、この点に関する広範なドキュメントのトークンサンプルを次に示します。

 

「ウイルス説の解体~麻疹ウイルスを例に~

本当に病気になる原因は何ですか? 病気について知っていると思っていたことがすべて間違っている理由

「COVID がコッホの 4 つの生殖理論の仮説を満たすというゼロの証拠 – Dr. Andrew Kaufman & Sayer Ji」

「COVID-19: ウイルスは存在しません – 確認されました!」

「ウイルス分離に関する声明 (SOVI)」 .

 

私たちが巨大な医学的脅威の下で生きており、遺伝子改変生物兵器の複数回の注射を含む、私たちの自由に対する一連の厄介な制限に従わなければならないことを私たちに納得させるための記念碑的な努力と並行して、多くのことが行われてきました。公の場から意図的に隠されている。

 

しかし、このプログラムに関する情報は、調査を行った人なら容易に入手できますが (たとえば、世界経済フォーラムの「グレート リセット」を参照)、カバー ストーリーを信じて恐怖に陥ったため、調査した人はほとんどいません。 「ウイルス」に脅かされています。

 

しかし、世界経済フォーラムの「グレート リセット」ウェブサイトに掲載されている資料の調査に時間を費やし、十分な情報に通じた研究者による批評を読むと、WEF がグローバル エリートに代わって現在実施していることを簡単に発見できます。エリートの長い間計画されていた人間の生活の 200 の領域への変更。

 

このプログラムの一環として課せられている変更の 1 つだけを簡単に説明すると、「スマート シティ」でトランスヒューマンの奴隷として技術的に投獄される可能性を考えてみてください。

 

これは何を意味するのでしょうか?

 

要するに、エリートは監視と制御技術に基づいた完全なテクノクラシーを急速に構築しています。

 

これらの技術には、(他の多くの技術の中でも) 5G、6G、モノのインターネット (これらは、だまされて体内に埋め込まれ、家庭に設置された「スマート」デバイスのネットワークを監視する人工知能 [AI] プログラムに接続されます) が含まれます。 )

 

ジオフェンシング (技術的に、居住地から 5 km 以内に制限します)、

 

スマート街路灯とライト (顔認識カメラと環境センサーを介してデータを収集し、

デジタル サイネージを表示し、スピーカーを使用して直接住民にどのように行動するかを指示する)、デジタル ID (「承認された」アクティビティへのアクセスを制御するために使用されます)、

中央銀行のデジタル通貨(購入できるものを管理するために使用されます。

その量と場所)、

 

すべての公共スペースに配備された監視および (3D) 顔認識カメラ (ユーザーの動きを監視し、アクセスを制御するため)、ナンバー プレート リーダー、車両停止スイッチ、

ドローン(空中警察として使用)、ロボット(「致命的な力のオプション」を含む)、自律型および電磁兵器。これを超えて、トランスヒューマン奴隷はますますロボット化された労働力の補助的な「労働者」になります。

 

繰り返しますが、これらのテクノロジーは、あなたのあらゆる動きを監視し、あなたの行動を完全に制御するために使用されます.

 

まだ明らかにされていない場合、このエリートが管理するテクノクラートの刑務所は、人間のアイデンティティ、人間の尊厳、人間の意志、人間のプライバシー、人間の自由を破壊します。

 

人間の生活を価値のあるものにするすべてのものは、あなたから奪われます。

なぜエリートはこれを行うのですか?

簡単に言えば、さまざまな手段を使用して、現在行われているように、人口のかなりの割合の削減に基づくこのプログラムは、テクノクラートな「スマートシティ」でトランスヒューマン奴隷として生き残った人々を投獄し、コモンズを永久に囲い込み、すべてを解放します。残りの富をエリートの手に。

 

したがって、WEF によると、2030 年までに「あなたは何も所有できなくなります。そしてあなたは幸せになるでしょう。

 

ジャブによって35億人が負傷または死亡する可能性がある」を参照してください。準備はできたか?' 

「人類を殺す: グローバルエリートがどのように優生学とトランスヒューマニズムを使用して私たちの未来を形作っているか」

「トランスヒューマニストに注意してください: エリートのクーデターによって「人間であること」がどのように再設計されているか」および「2030 年の世界に関する 8 つの予測」 .

 

 

 

そして、エリートはこの凶悪なプログラムをどのように実装していますか?

上記の簡単な説明では、このプログラムを計画し、世界経済フォーラム、WHO、各国政府、製薬会社、各国の医師会などの関連する国際機関を含むエリートエージェントを通じて実施するグローバルエリートの責任を強調していますが、批判的にほとんどの人が「知識」と見なし、ほとんどの人が「真実」であると信じているものが常にエリートが宣伝する物語と一致することを保証するために、教育システム、企業のエンターテインメント業界、および企業のメディアが重要な役割を果たしてきました.

 

たとえば、「私たちは学校や教育が欲しいですか?」を参照してください。プロパガンダ

 

したがって、現在の状況では、政府のメディアチャンネル、ほとんどの企業新聞、テレビやラジオのニュース番組、企業のソーシャルメディアの巨人は、エリート主導の物語を大いに宣伝し、エリートプログラムを暴露する際に真実を語っている人々を定期的に検閲しています.

 

「WHOは、ワクチン接種を受けていない人々を「世界的に主要な殺戮勢力」と呼ぶ」および「プロパガンダはパンデミックと検閲を永続させる」を参照してください

 

その結果、人間の自由に対する厄介な制限に抵抗する人もいましたが、「ウイルス」/「ワクチン」の物語の背後に隠されているエリート計画から私たちが直面している真の脅威を理解する人はほとんどいませんでした. その結果、ほとんどの抵抗は、効果のない手段を使用し、何が起こっているのかをほとんど理解せずに、間違った人々に集中してきました。

 

したがって、私たちはこの長期計画の洗練されたエリートプログラムに抵抗する上でごくわずかな進歩しかなく、何十億もの人々の死と生き残った事実上すべての人々のトランスヒューマン奴隷化を含む、人間社会への重大な変化の前兆となるこの危機に3年を費やしています.

詳しく説明しましょう。

私たちは政治的に打ちのめされています

政府が私たちの生活を形作る重要な決定を下すという妄想にとらわれている人口の大部分を抱えているため、注射の義務を含む、私たちのアイデンティティ、尊厳、意志、権利、自由への実質的な侵害を止めるための事実上すべての努力が行われてきました。抗議デモ、政治家へのロビー活動(または政治家への投票)、および動員された人々との請願書への署名に向けられ、政府に制限と義務を撤回するよう要求します。

 

これは、抵抗するために人々を動員するための3年間の努力が誤った方向に向けられたことを意味し、その結果としてのデモ、ロビー活動/投票、および請願は、真に統治する人々が意図するように、反対意見を吸収して消散させました.

 

体系的に文書化されているように、地方、地域、全国、国際、そして最近では世界的な範囲のエリートが、彼らが管轄権を行使して「政府」という言葉を無意味な用語にする人々の政治的運命を支配してきました. この点の簡単な説明については、次を参照してください。

 

「私たちを殺したり奴隷にしたりするためのエリートのクーデター:政府、法的措置、抗議行動で彼らを止められないのはなぜですか?」

 

しかし、これを超えて、第二次世界大戦以来、権力をグローバルエリートに移しながら、残りの国家主権を覆すグローバルインフラストラクチャを作成するための一連の開発が進行中です.

 

多くのイニシアチブの中で、たとえば、世界経済フォーラムを代表して、クラウス シュワブとピーター ヴァンハムがグローバル パブリック プライベート パートナーシップを発表しました。

 

Stakeholder Capitalism: A Global Economy that Works for Progress, People and Planetを参照してください

 

このサニタイズされたアカウントは、それが人類にもたらす脅威を覆い隠していますが、Iain Davis と Whitney Webb は思慮深く批判しています。

 

– 「持続可能な債務奴隷制」を参照

– 2016 年の国連経済社会問題局の報告書でさえ、

– 「官民パートナーシップと持続可能な開発のための 2030 アジェンダ: 目的に合っているか?」を参照してください。

– また、「目的に合わない」こともわかりました。

 

それで、それは何ですか?Davis 氏によると、Global Public-Private Partnership (G3P) は、利害関係者の資本家とそのパートナーの世界的なネットワークです

 

国際決済銀行、

中央銀行、グローバル(メディアを含む)企業、

億万長者の「慈善」財団、

政策シンクタンク、

政府(およびその機関)、

主要な非政府組織と世界的な慈善団体、

選択された学術および科学機関、労働組合、およびその他の選択された「思想的指導者」。(下に引用した記事で説明図を見ることができます。)

G3P は、世界経済と世界金融を支配しています。

「(グローバルガバナンスを通じて)世界、国家、地方の政策を設定し、主流メディアを使用してそれらの政策を促進する」、通常、IMF、WHO、IPCCなどの仲介者を通じて政策を配布し、政府を使用してG3Pグローバルガバナンスをハードに変換します国家レベルでの政策、法律、法律。「このようにして、G3P は立法に頼ることなく一度に多くの国を支配します。

 

これには、G3P (権威主義的ヒエラルキー) の最上位パートナーによる決定に対する法的な異議申し立てを非常に困難にするという追加の利点があります。要するに、グローバル ガバナンスはすでに国家主権に取って代わりました。「グローバル官民パートナーシップとは」を参照してください。

 

デイビスが指摘するように:

G3P主導のグローバルガバナンスシステムは私たちにとって有益であると信じ、利益相反が明らかな場合、グローバル企業が利益よりも人道的および環境的原因を優先することを約束していることを受け入れる必要があります. 「これを信じるには、かなりのナイーブが必要です。」

 

デイビスは、「地球を真に管理することなどまったく気にかけない、グローバルな企業独裁政権の出現」を明確に認識しています。

 

G3P は、グローバルな関係の将来の状態、国家経済の方向性、社会の優先順位、ビジネス モデルの性質、およびグローバル コモンズの管理を決定します。私たちの誰一人として、彼らのプロジェクトやその後の政策形成に参加する機会はありません。デイビスは続けます:

 

「理論上、政府は G3P ポリシーを実施する必要はありませんが、実際には実施しています。第二次世界大戦後の時代、グローバルな政策は私たちの生活の中でますます重要になってきました…. 誰を選ぶかは問題ではありません。政策の軌跡はグローバル ガバナンス レベルで設定されます。これは G3P の独裁的な性質であり、これほど民主的なものはありません。

 

しかし、以前に説明したように、また、デイヴィスによる「出現したグローバルな企業独裁」の主張にもかかわらず、これは、あらゆる形態の市民の妄想さえも取り除こうとするグローバルエリートの意図によって、国家主権が奪われている最近の兆候の1つにすぎません。ポリシーの決定と実施への関与。「グローバルエリートの歴史的分析:「あなたは何も所有しない」まで世界経済を荒らす」を参照してください。

 

そして、大統領や首相の無力さを強調するために、政府の重要人物は言うまでもなく、政治指導者がラインから外れた場合、彼らは単純に解任または殺害されます。「他国の政府を打倒する: 米国の「政権交代」のマスター リスト」 - 現在の文脈では、これまでに 5 人が暗殺された。「Covid ワクチンに反対した 5 人の大統領が都合よく死亡し、Vaxxer 支持者に取って代わられた」を参照してください

 

 

しかし、明らかに、通常はこれに到達しません。エリートには、ほとんどの人が「民主的」プロセスであると信じたいものを制御できるようにするための多数の手段があります。たとえば、世界経済フォーラムの「Young Global Leaders」プログラムについて聞いたことがありますか。このプログラムでは、フォーラムが慎重に採用された若者に、エリート イニシアチブの実施において生涯の役割を果たすように教え込んでいます。申し分のない資格を持っていなければ、このプログラムに選ばれることも、卒業することもできません。エマニュエル・マクロン大統領、ウラジーミル・プーチン大統領、ジャスティン・トルドー首相のように「多様」な人々に聞いてみてください

 

2017 年にハーバード大学のジョン F. ケネディ行政大学院でWEF の責任者であるクラウス シュワブが自慢したように:

 

「私たちが非常に誇りに思っているのは、ジャスティン・トルドーのようなWEFのヤング・グローバル・リーダーが各国の世界的な内閣に浸透していることです。」「WEF のクラウス・シュワブは、若いグローバル リーダーが西側の内閣への浸透を誇っています」をご覧ください

しかし、この種のプログラムは YGL だけではありません。Schwarzman Scholarsについて聞いたことがありますか?

 

そして、多くの条約、条約、憲法、人権法によって保証されていると思われるすべての権利と自由を守るための法的救済があると思うなら、これらが長い間組織的に無視されてきたのに、あなたは注意を払っていませんでした.単に一掃されたわけではありません。結局のところ、記録が示すように、エリートの権力、利益、特権を守るための法制度が存在します。「法の支配:不当で暴力的」を参照してください

 

次回、「普通の」人々に有利に見える法的な裁定について耳にした場合は、数か月後または数年後にもう一度チェックして、通常の控訴プロセスを生き延び、実際に実施されたかどうかを確認してください. そして、もしそうなら、それは実際に何かを変えたのか、それとも単に同じことをもっともたらしたのか.

 

要約すると、国際的または国内的な法的手続きがグローバル エリート (時折スケープゴートにされたミニオンだけでなく) に責任を負わせると考える場合は、ワクチンの義務付けやその他の広範な人権侵害を無効にするか、または私たちの何人かを許可することさえできます。歴史的に、あるいは過去 3 年間だけでも与えられた莫大な死、負傷、損害に対する何らかの形の真の補償を得るには、歴史を読んで、自分の信念を裏付ける証拠を見つけることができるかどうかを確認することをお勧めします。

私たちは経済的に打ちのめされています

多くの人々が、「ウイルス」によってもたらされた脅威に対応して実行されたと思われる一連の措置によって世界経済に与えられた損害に注目していますサプライ チェーンを保護し、ほとんどの人々の労働を停止させた) からワクチンの義務化まで、実際には、これらの措置は、5,000 年にわたるエリートの行動の歴史の中で最新のものであり、経済的支配を確保および強化し、コモンズを徐々に囲い込み、人間を奴隷化するためのものでした。この記事の他の場所で説明されている他の結果の中でも、エリートの目的を達成し、すべての富を獲得するために働いている人口。

 

私はこの研究でこの点を詳細に説明し、例証しました。

 

しかし、このレポートの本質は単純です。19 世紀末以来、私がグローバル エリートと呼んでいる非常に政治的に強力で裕福な家族の小さなグループが、何千年にもわたる努力に基づいて構築され、グローバルな政治的、経済的、およびエリート権力の果てしない集中を促進する法的インフラ。これには、銀行、資産管理、武器、エネルギー、テクノロジー、農薬、食品、鉱業、製薬、メディア産業など、経済のすべての主要要素の効果的な所有権と管理が含まれます。

 

この世界秩序では、国連などの国際政府組織も、政府などの国家組織も、何が起こるかについて重要な発言権を持っていません。そして、あなたもそうしません。

私たちは医学的に粉砕されています

上記のように、SARS-CoV-2 の例を含め、「病原性ウイルス」のようなものがこれまでに分離されたという科学的証拠は文書化されていません。

 

しかし、この事実の根底にあるのは、非常に強力で何千年にもわたって使用されてきた長年の伝統的な自然治癒方法の多くが、体系的に信用を失い、破壊されたこと、そして人間の健康維持にどのようにアプローチするかについてのアイデアの対立についての非常に長い話です。健康 – C19 thのアントワーヌ ベシャンとルイ パスツールの反対の見解によって特徴付けられる – 後者のアイデアの成功で最高潮に達した.人間の健康を攻撃して患者を殺したり、(非常に有益な)生涯にわたる薬物への依存を促進するように設計された効果的な健康システム。

 

しかし、これを超えて、がんを含むさまざまな病気の効果的な治療法を確実に抑圧するために、公衆が利用できる健康、医療、および医薬品の情報を管理するために、C19 th の終わり以来、継続的な精力的な努力が一貫して行われてきました。ゲルソン療法を参照ください。致命的な医療、製薬、加工(ジャンクを含む)食品、菓子産業などの収益性を確保し、この努力の最新の表明を含め、医療手段を通じて行使される人口に対するますます厳しくなる管理を際限なく強化する、Covid-19詐欺。

 

しかし、この性質の多くの主題と同様に、この歴史に関連する文書の多くは、何らかの形で慎重に抑制または削除されています. それにもかかわらず、ここでそれを文書化した本のサンプルを読むことができます:

 

ベシャンかパスツールか?生物学とパスツールの歴史における失われた章: 剽窃者、詐欺師: 爆発した細菌理論

Medical Nemesis: The Expropriation of Health ,

注射による殺人:アメリカに対する医療陰謀と医療による死の物語

「米国における医原性死の表」をチェックしてください「ロックフェラー医学」で「現代医学」として知られる災害の合理的な要約を見て、キャサリン・ワットが米国でのCovid-19対策の「認可」と違法性を体系的に概説しているのを見てください. 「キャサリン・ワットのプレゼンテーション」を参照してください

 

いずれにせよ、Covid-19の「パンデミック」によってマークされたと思われる時期に我々が発見したように、また、上記のように、「病原性ウイルス」のようなものの存在を示す科学的証拠がまったくないにもかかわらず、 SARS-CoV-2 の例では、それにもかかわらず、私たちは戒厳令を構成し、私たちの人権および憲法上の権利を幅広く侵害するさまざまな措置を受けました。

 

さらに、進行中の多くの対策の 1 つに過ぎないのは、世界保健機関が現在行っている、国家および個人の主権を奪い、「パンデミック条約」と国際保健規則の更新を通じて人口を完全に制御しようとする試みです。「WHO の強化」を参照してください。健康上の緊急事態への準備と対応: 国際保健規則の修正案 (2005)' - 他の好ましくない規定の中でも、長年にわたるさまざまな人権の完全な否定を提案し、多くの著者から批判されてきた. たとえば、「WHO の国際保健規則の修正: 注釈付きガイド」「「パンデミック条約」は WHO の鍵を世界政府に渡す」「WHO パンデミック条約と悪の陳腐さ」「#StopTheTreaty、#StopTheAmendments、#ExitTheWHO のトップ 100 の理由」

 

特に、例えば、James Roguski は、提案された国際保健規則の変更を「医療戒厳令」に相当するものとして特徴付け、提案された変更に反対するために彼が編集した 100 の理由のリストから、特に不快な 10 を強調しました。これらには、提案された変更により、WHO の地位が諮問機関から、政府を拘束する宣言を行う機関に変わるという事実が含まれていました。第 3 条から「人々の尊厳、人権および基本的自由の尊重」を要求する条項を削除する。WHO に、健康診断、予防の証明、ワクチンの証明、接触者の追跡、検疫および治療を義務付ける権限を与える。デジタル(または紙)の健康診断書の煩わしいシステムを制定する。そして、他の多くの厄介な条項の中でも、誤情報または偽情報であるとWHOが信じているものを検閲するWHOの能力を大幅に拡大します. 見る「即時かつ大規模な行動を起こすための世界的な呼びかけ」 .

 

規則草案に対するこれらの提案された変更が、ナチス医師のニュルンベルク裁判後に実施された長年の法律に違反していることを考えると、「1947年のニュルンベルク法典」を参照してください。選択したとしても、人間社会をますます深化させてきた支配権を行使してきたエリートの利益が、製薬産業と医療産業を武器庫の主要なツールとして使用し続けて、かなりの数の人々を殺し、生き残った人々を支配しようとしていることは明らかです.

 

余談ですが、キャサリン・ワットは、1960 年代以降の公衆衛生の継続的な軍事化と、Covid-19 に関連した米軍の「キル ボックス」計画と戦術の使用について注意深く詳しく説明しています。キルボックスの計画と雇用の手順」 - 彼女は、このアプローチは、「グローバリストの中央銀行家」が、医薬品による殺害が、他のいくつかの措置と比較して、より信頼できる「もっともらしい否認」と法的不処罰のより信頼できる根拠を可能にしたことに気付いたことに起因すると考えています。画策された戦争、飢饉、金融危機 - かなりの数の人口を殺した。「キャサリン・ワットのプレゼンテーション」を参照してください

 

しかし、実際には、グローバルエリートは、法的またはその他の方法で責任を問われる可能性がないことを十分に認識しています。これは、その前任者であるエリートが、戦争を通じてかなりの数の人口を殺すために何千年にもわたって暴れ回ったことに対して責任を問われたことがないのと同じです。 、帝国主義、植民地主義、先住民やその他の人々に対するジェノサイド行為、大西洋を越えた奴隷貿易、引き起こされた飢饉、資本主義の機能、恐慌やその他の金融危機の発生、その他の措置。グローバルエリートが今責任を問われないのはなぜですか? 同じ理由で、上に示したように、エリートが責任を問われたことはありません。さまざまな手段により、政府や法制度を制御し、(企業メディアの所有権を介して)物語を制御できます。見る「グローバルエリートの歴史的分析:「あなたは何も所有しない」まで世界経済を荒らします。

 

そして、別のイニシアチブについて、Leo Hohmann は WHO の国際疾病分類に追加された新しいカテゴリーに注目を集めました。それは、Covid-19 に関連してワクチン接種を受けていない人のための特別なコードと、不十分なブースターショットを受けた人のための別のコードです。 . つまり、予防接種を受けていない場合、医師はあなたの「病気」について知らせる必要があります。

 

「排他的な特別レポート: 医療専門家が非ワクチン接種者向けに WHO デジタル診断コードを実装」を参照してください

 

過去 3 年間が示しているように、「医療過誤」は米国の死因リストの第 3 位にランクされており、驚異的な規模での危害と殺害が 1 世紀以上続いた後、製薬と医療の複合体は解放されました。人類に大混乱をもたらす。そして、それはまだ終わっていません。「パンデミック・エクスプレスを運転しているのは誰?」を参照してください。そして、すでに利用可能な次の「パンデミック」の計画を見てください:「壊滅的な伝染」

 

したがって、医薬品医療産業による私たちの健康への脅威が終わったと考えるなら、現実には、非常に長い戦いに違いない最初の「ウォームアップ」ラウンドがあっただけです.

私たちは技術的に破壊されています

ほとんどの人は疑問の余地なく新しいテクノロジーを受け入れますが、最も簡単な調査により、現在作成されているほとんどのテクノロジーが、私たちを監視および制御したり、私たちを完全に傷つけたり殺したりするために使用できることがすぐに明らかになります. そして、これが「スマート」テクノロジーの背後にある明確な意図であることを考えると、私たちの多くを殺し、私たちが永久に奴隷化されるテクノクラシーを構築するための、長期にわたって計画された信じられないほど詳細なエリート プログラムが息をのむようなペースで進行しています。

 

これに疑問がある場合は、世界経済フォーラムの「戦略的インテリジェンス」 Web サイトからアクセスできる広範なビデオと「トランスフォーメーション マップ」をご覧ください

 

画像はチルドレンズ・ヘルス・ディフェンスより

この人間を超えた奴隷化を可能にしている非常に重要なテクノロジの中で、5G の展開、デジタル ID の導入、中央銀行デジタル通貨 (CBDC) への移行は不可欠であり、この記事を読んでいる間に世界中で急速に展開されています。ところで、これについて何か相談を受けましたか。5G からの電磁放射の危険性に関する広範な文書を見せられましたか? 「Deadly Rainbow: 5G は地球上のすべての生命の絶滅を引き起こしますか?」を参照してください。

 

特に社会的信用スコアが決定された場合、デジタル ID によって自由とプライバシーが過去のものになることを知らされましたか? 「身元のデジタル化は奴隷制への近道です: どうすれば自由を守ることができますか?」を参照してください。また、社会的信用スコアに基づいて、CBDC を使用して、どこで「お金」を使うことができるか、何を使うことができるか、1 つの場所で一度にいくら使うことができるかを制御すると言われたことはありますか? ?

 

この他にも、顔認識(顔の 3D 表現を記録して保存する)や監視カメラがあちこちに設置されていることについて相談を受けたことがありますか。

 

すでに約 200 億台のカメラが設置されているため、どこにいても監視することができます。

そして、これらのカメラがあなたの動きを正確に追跡する人工知能にリンクされることを知っていましたか. もちろん、携帯電話、その他のスマート家庭用デバイス、ナンバー プレート リーダー、車両停止スイッチにより、技術的に刑務所に閉じ込められた場合でも、自宅からの移動が許可されている 5 km 以内にいることが保証されます。エリートの「スマート」(自己監視、分析、報告技術)都市。ジオフェンシングを使えば、それは簡単です。

 

「世界中の「SMART Cities」が「開かれた強制収容所」に変わりつつあると、元シリコンバレーのエンジニアが内部告発者に転身し

「中国の未来都市はその計画力の試練である:雄安は習近平の野望への窓である」 .

 

「スマート」シティに関する思慮深い記事の中で、テクノクラシーの専門家であるパトリック ウッドは、スマート シティがエリート プランの中心にある理由を簡単に説明しています。など - 農村地域で見られるテクノクラートは、人々を農村から都市環境に強制し、そこに投獄する戦略を考案しました. 「9 日目: テクノクラシーとスマート シティ」を参照してください

 

また、それが自分の銀行口座であるという生体認証の証拠として音声録音を提供したときのことを覚えていますかそれはどれほど安全だったと思いますか?見る

 

「ニューラル コーデック言語モデルはゼロ ショットのテキスト読み上げシンセサイザーです」

「VALL-E: ニューラル コーデック言語モデルはゼロ ショット テキスト読み上げシンセサイザです」および

「Microsoft の新しい AI は、3 秒間の音声で誰の声もシミュレートできます」 .

 

私たちの周りに構築されているテクノロジーの地獄については、さらに多くのことが書かれている可能性がありますが、私たちが間もなく住むかもしれないテクノクラートのディストピアをより明確に理解したい場合は、メタバースについて少し読むだけでも十分に価値があります。「仮想の美、仮想の自由、仮想の愛:マトリックス メタバースは私たちの未来ですか?」を参照してください。

 

私たちが直面している技術的脅威をまだ疑っているのであれば、良いニュースは、この状況における主要なエリート エージェントが喜んで説明してくれることです。たとえば、2018 年に書かれた、2071 年のエリート予測を含むこの元の世界政府サミット レポートを読むことを検討しください新境地への準備」

 

2023 年 2 月 13 日から 15 日にドバイで開催されたばかりの最新の世界政府サミットで、クラウス シュワブはいつもの率直な自分でした。テクノロジーは、何らかの形で世界のマスターになるだろう.」彼はまた、これらの高度な技術を習得できなければ、あなたや私のような人々が「私たちの力を逃れる」ことを意味する可能性があると警告しています. 「クラウス・シュワブが世界政府に AI 技術の「習得」を呼びかける」をご覧ください

 

したがって、これらのテクノロジーをマスターして制御する人々のカテゴリーに自分自身を見ない限り、つまり私たちの残りの部分を見ていない限り、あなたは「世界のマスター」の1人ではありません. 最近の会議に対する別の批評を読むことができます。ここでは、私たちのために計画されている恐怖の詳細を概説しています。

 

「世界政府サミット: 人間とテクノロジーの融合が次の 50 年をどのように定義するか」 .

要約すると、ほぼすべての人が何十年にもわたって個人データを放棄しており、そのほとんどは依然として政府または企業のコンピューターのデータバンク (誤解を招くように「クラウド」と呼ばれる) に保存されており、アクセスして特定することができます。あなたの将来の社会的信用スコア(およびこのスコアが許可するものと許可しないものすべて)。このデータをさまざまな方法で使用できる現在利用可能なかなりの範囲のテクノロジーと組み合わせると、「マスター」の恣意的なルールの対象となるテクノクラートの奴隷都市に投獄され、脱出は事実上不可能になります.

 

本質的に、私たちは際限なくプライバシー、セキュリティ、利便性の向上を約束されています。しかし、すべての証拠は、あなたのデータが、エリートがあなたのプライバシーを侵害し、あなたのセキュリティを否定するのに非常に便利であることを示唆しています. そしてもちろん、自由は存在しません。

人類がエリートプログラムに戦略的に抵抗するのを恐怖が妨げている理由

 

これ以降はショボいアメブロの文字数制限で投稿できませんので、👇リンクへ移行してください