息つく暇がありませんでした | 涙もろいイタリア人とのイギリス生活

涙もろいイタリア人とのイギリス生活

イタリア人夫と7年の遠恋の末に結婚、イタリア→イギリス→不妊治療のため日本→流産を繰り返し断念。現在はまたイギリスで再スタート。夫と2人明るく楽しく元気に生きていくさ!なブログです。

皆さん、温かいコメント、いいね、

確実に私の心に届いています。



お礼も出来ず、申し訳ありませんでした。

日本へ来てからというもの、文字通り息つく暇がありませんでした。




本当にありがとうございます。



母は今も頑張っています。



病名は伏せますが、

「大した事ないとは言えない」事は皆さん察していただけると思います。



1月に帰国してから、本当に世界が変わってしまったように感じます。


ここまで、怒涛の日々でした。



夫も一緒です。

リモートワーク可能な仕事だった事がこんなにありがたいと思った事はありません。



観光ビザで入国したので、ビザの延長の申請やらそこから配偶者ビザへの切り替えの申請やら、それと平行して行っています。



家族なのに、

旦那が必要なのに、

外国人だと、ずっと一緒にいる事もできないんです。

韓国へ一度出国する事も考えましたが、

24時間母から目が離せない状況で、、、

夫には出来るだけそばにいて欲しかった。




今は書類を全て提出し終えたところです。



母は頑張っています。



だから、私も毎日の不安と戦いながら、なんとか立っています。




日本の桜は🌸やっぱり綺麗ですね。。。