脾臓は砂糖が嫌い(笑) | つらい頭痛・片頭痛・生理痛お薬とり過ぎていませんか? 日本ホメオパシーセンター旭川永山 安藤玲(北海道旭川)

つらい頭痛・片頭痛・生理痛お薬とり過ぎていませんか? 日本ホメオパシーセンター旭川永山 安藤玲(北海道旭川)

化学物質である医薬品なるべく減らし、ホメオパシーで痛みから身体を楽にしてみませんか。健康相談でお待ちしております。

免疫の異常な状態を治す関係で
大切なかかわりのある臓器
 
それは脾臓
 
現代医学では
知られていないかなぁ? 
たぶん(笑)
 
中医学では
脾臓が血液との関係があり
食物の消化ともかかわり
脾臓が悪くなると甘いものを欲するらしい
症状がある
 
 
でも
あんまり脾臓が悪くなると
砂糖は受け付けない
そして
油ものも受け付けない
 
 
甘いものを何か食べたいなぁと思うので
食べている
 
写真の
米製品×お餅(笑)
これは何でしょうか?

 

 

こんなことをブログで発信しています

 

私は

私自身は

化学物質過敏症のホメオパスです

柔軟剤などの香害に悩む一人

だから

柔軟剤を含む衣類の洗剤なんかの匂いで

ホメオパスとしての活動も制約があります

 

残念だけど

今の私に出来ること出来ない事があります

 

せっかくなので

化学物質過敏症のホメオパスは

ホメオパスとしての研究成果を

ブログでお伝えしたいと思います

 

私と同じように困っている人に

薬剤を使わずに

こんなに身体に優しい方法がある

という事を知ってもらえると

嬉しいです

 

 

化学物質過敏症でも

『ホメオパシーをどのように使えるか』という事を

私自身の経験を通し伝えたいと思います

 

 

話は戻ります

 

玄米甘酒を掛けた

お餅をいれたお汁粉です

 

 

こんな感じで

小豆を圧力鍋で柔らかくしたものに

麹を加えて

発酵させたもの

 

 

これは

贅沢過ぎてお正月頃にだけ

丁寧に食べてました(笑)

 

 

免疫の異常な状態は

もちろん初めて(笑)

だから知らないこと分からない事がいっぱい

 

 

例えば

血液の病気を治すには

①血液が酸化したり

(揚げ物やオーブンなんかの高温での調理したもの等)

②酸性度が上がったりする食べ物は向かないんですね

(乳製品・砂糖・小麦粉・お肉等)

 

 

だから

これらの食べ物を食べないことが多いみたいです

 

私の場合は

身体が受け付けなくなり食べられなくなりました

炎症が酷くなると舌が痛くて食べられないので

合わないものは食べないようになりました

 

 

それで

甘味の部門だと

自然な甘みの

リンゴジュースや麹を発酵させた玄米甘酒

焼き芋

レーズン

が今主力のお友達ですね

 

 

食べられないけど

楽しい方法を取り入れながらなるべく過ごし

血液がしっかりできるのを

待っている最近

 

 

血液が当たり前に正常に働いているから

ばい菌にも感染しないって

ホント奇跡的なんだと

その機能がない今

痛感し

この身体のミラクルに感謝しています

 

 

免疫獲得はまだまだ続く(笑)

白血球さん出来るのをお待ちしております

そう

首を長くしてね

 

 

------------------------------------------------------------------

StopコロナワクチンStop3回目のコロナワクチン

 

接種義務はないコロナワクチンは任意接種

 

ワクチンを打った人も

ワクチンを打たない人の健康も大事ね

 

出来る範囲かもしれないけど

ワクチン被害を減らすことを

お届けしたいと思い

ホメオパスとして活動してます

 

ワクチンの害対策には

松葉のお茶もホメオパシーもキパワーソルトとも

有効です

 

北海道有志医師の会

子どもや孫たちのために (ichisaburo.com)

 

新型コロナワクチン5歳~11歳接種・3回目接種前に観るべきワクチン情報(アドレス情報) | LOOK!! 目を醒まそう!!Blog (heartreinbow.com)

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

 

今日も幸せっていいね

 


 

コロナで

気持ちが沈んでも

気分が憂鬱でも

先が見えないイライラにも

きっとホメオパシーは役に立ちます

 

 

オーシャルサロンりあんでは

「新北海道スタイル」安心宣言を実施中

 

 

【メルマガ限定】

当センターのメルマガは

ホメオパシーって

『こんなことに使えるの??』なんてことが。。

ちょとマニアックなホメオパシーの使い方が読める

 (↑登録どうぞ)

 

・ひと味違う

理系女のホメオパスが あなたの症状を分析し改善に導く

【ホメオパシー健康相談会】

(↑こちらから予約)

 

 

   ホメオパシー勉強会情報

終了しました

満員御礼 
ライブセミナー
『ホメオパシーで考える今話題の感染症対策』
ここでしかお話しできない事が満載でした。
ありがとうございました。

ホメオパシーセミナー情報
少人数から、出張セミナーも開催してます。
ご要望の方は、お問合せ、お待ちしております。
 

セミナーお問合せ先

 

 

 

   りあんがあなたの健康を応援します
 

当サロンりあんでは、
皆様の心身の健康をサポートしています
ホメオパシー 健康相談メニュー
天然成分でエステ

きれいの秘密
ご予約・お問合せ