【白血球の旅】 初めての夏は、ばい菌と細菌との共存 | つらい頭痛・片頭痛・生理痛お薬とり過ぎていませんか? 日本ホメオパシーセンター旭川永山 安藤玲(北海道旭川)

つらい頭痛・片頭痛・生理痛お薬とり過ぎていませんか? 日本ホメオパシーセンター旭川永山 安藤玲(北海道旭川)

化学物質である医薬品なるべく減らし、ホメオパシーで痛みから身体を楽にしてみませんか。健康相談でお待ちしております。

冬に緑を見たくって(笑)
自宅の空いてた鉢に
サンチュの種をまき
緑を鑑賞してました
 
綺麗なのね~
 
 
秋口にできた
免疫の異常な状態は
始めての春や夏を迎え
 
 
生命の活動が盛んな夏になり・・・
 
冬とは比べ物にならない
全ての細菌とばい菌さん(笑)
 
 
そして
おまけは3回目4回目の
コロナワクチンの接種者の方からの
強い
つよーい
シェディング
 
※シェディングとは
コロナワクチンの接種者からワクチンが漏れ出し
非接種者でも影響を受け体調に何らかの異変が出ること
 
 
なんでもかんでも
劇的な強さでね~(笑)
 
 
炎症のオンパレードで
痛い~っと叫んだ部位は
さてどこでしょうか?
 

 

こんなことをブログで発信しています

 

私は

私自身は

化学物質過敏症のホメオパスです

柔軟剤などの香害に悩む一人

だから

柔軟剤を含む衣類の洗剤なんかの匂いで

ホメオパスとしての活動も制約があります

 

残念だけど

今の私に出来ること出来ない事があります

 

せっかくなので

化学物質過敏症のホメオパスは

ホメオパスとしての研究成果を

ブログでお伝えしたいと思います

 

私と同じように困っている人に

薬剤を使わずに

こんなに身体に優しい方法がある

という事を知ってもらえると

嬉しいです

 

 

化学物質過敏症でも

『ホメオパシーをどのように使えるか』という事を

私自身の経験を通し伝えたいと思います

 

 

話は戻ります

 

ただいま

作っている最中の右脚の大腿骨近辺の骨髄が

痛いのって痛いのよ(笑)

 

 

その痛みは

初めての体験で

ジンジン

ずんずん

何だか触れない骨の中やヘリが痛い~

 

 

だから

右足を使うや

少し歩くや

間違って走る

 

そしてアクセルを踏むことで

 

足の裏まで腫れあがり

夜には激痛になるんですね

 

 

ここからが

ホメオパシーの出番で

諦めない私(笑)

 

 

この痛みを緩和するのに

MT)Eup-per(ユーパトリウムパー)

インフルエンザの時の骨の痛みと似ているので

+Eup-per.30C・・骨の痛み

+Stront-c.LM ・・骨髄の炎症

+Stront-c.6C・・骨髄の炎症

+Vanad.6C・・食細胞やマクロファージの活性

 

を合わせて使うと

とても楽になり

痛くとも生活ができるんですね

 

 

骨髄が出来るまで

楽しみに

痛みと共に生活をしてます

 

 

骨髄がまだ出来上がらないので

ばい菌も細菌も入り易く

 

 

『えっこんな事でも痛くなるんだ』

って思う事の連続でした

 

 

それは

薄いゴム手を履かずに

草をむしったり

 

まぁ~

ゴム手にマスクをしても草むしりや土いじりは

ハードルが高く

やる度に炎症が起き

夜には激痛で(笑)

 

あまり出来ないんですね

 

 

そんな時は

破傷風のレメディーがとっても役立ち

Hyper.30Cを痛い度に頓服でその都度

レメディーを舐めてます

 

 

なんといっても

調理も大変なんですね(笑)

ゴム手を履かないと生野菜は細菌だらけで・・・

当たり前だけど

野菜は全て生からの調理なんですよね

 

ゴム手を履いても

翌朝には

手はバンバンに腫れるんですね

 

包丁で切る振動も

お茶碗を洗う事も

 

やっぱり翌朝には手がバンバンに腫れて

凄い時は

手だけでなくて方の付け根まで腕全体が腫れて

 

 

凄いなぁ~身体ってって感心してました(笑)

 

 

免疫の異常な状態でなければ

日常生活では普通の人なら何でもない

細菌やばい菌ちゃんが

全然

駄目なのね

 

なるほど

こんな感じなんだって

 

 

免疫の異常な状態

一年目の初めての夏は

驚きの連続です

 

 

免疫の異常な状態を治すのに

大事な臓器のひとつに

脾臓があります

 

 

この脾臓の細胞を作ってくれるのが

MT)エキネシア・・・脾臓・中毒にも血液をきれいに

           炎症

Echi.6C・・同じくエキネシアのレメディー

 

 

※MT)はマザーチンクチャーの略

 

 

このマザーチンクチャーが

私の痛んだ脾臓を

ただいま

メインで再生してくれてます

 

 

 

免疫獲得はまだまだ続く(笑)

白血球さん出来るのをお待ちしております

そう

首を長くしてね

 

 

------------------------------------------------------------------

StopコロナワクチンStop3.4回目のコロナワクチン

 

接種義務はないコロナワクチンは任意接種

 

ワクチンを打った人も

ワクチンを打たない人の健康も大事ね

 

出来る範囲かもしれないけど

ワクチン被害を減らすことを

お届けしたいと思い

ホメオパスとして活動してます

 

ワクチンの害対策には

松葉のお茶もホメオパシーもキパワーソルトとも

有効です

 

北海道有志医師の会

子どもや孫たちのために (ichisaburo.com)

 

新型コロナワクチン5歳~11歳接種・3回目接種前に観るべきワクチン情報(アドレス情報) | LOOK!! 目を醒まそう!!Blog (heartreinbow.com)

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

 

今日も幸せっていいね

 


 

コロナで

気持ちが沈んでも

気分が憂鬱でも

先が見えないイライラにも

きっとホメオパシーは役に立ちます

 

 

オーシャルサロンりあんでは

「新北海道スタイル」安心宣言を実施中

 

 

【メルマガ限定】

当センターのメルマガは

ホメオパシーって

『こんなことに使えるの??』なんてことが。。

ちょとマニアックなホメオパシーの使い方が読める

 (↑登録どうぞ)

 

・ひと味違う

理系女のホメオパスが あなたの症状を分析し改善に導く

【ホメオパシー健康相談会】

(↑こちらから予約)

 

 

   ホメオパシー勉強会情報

終了しました

満員御礼 
ライブセミナー
『ホメオパシーで考える今話題の感染症対策』
ここでしかお話しできない事が満載でした。
ありがとうございました。

ホメオパシーセミナー情報
少人数から、出張セミナーも開催してます。
ご要望の方は、お問合せ、お待ちしております。
 

セミナーお問合せ先

 

 

 

   りあんがあなたの健康を応援します
 

当サロンりあんでは、
皆様の心身の健康をサポートしています
ホメオパシー 健康相談メニュー
天然成分でエステ

きれいの秘密
ご予約・お問合せ