アナフィラキシーで喉が腫れ・・死ぬかと思い | つらい頭痛・片頭痛・生理痛お薬とり過ぎていませんか? 日本ホメオパシーセンター旭川永山 安藤玲(北海道旭川)

つらい頭痛・片頭痛・生理痛お薬とり過ぎていませんか? 日本ホメオパシーセンター旭川永山 安藤玲(北海道旭川)

化学物質である医薬品なるべく減らし、ホメオパシーで痛みから身体を楽にしてみませんか。健康相談でお待ちしております。

このブログ出来たと思ったら消えたわ(笑)
気を取り直して書きし開始(笑)
 
 
このスプレーで救われた
詳しくは後半で
 
3回目のコロナワクチンの接種が始まり
なかなかしんどいものがあり
鼻がびりびりして痛い
 
 
外出先では絶対に逃げられない
シェディングの問題
 
 
免疫の異常な状態の回復途中の私は
普段なら何でもない
細菌
バクテリア
化学物質
にも過敏に反応する
 
 
そんな私は先週
大変な喉・・・
えっアナフィラキシー・・・
 
 
どうする???
 
 

※シェディングとは

ワクチンを接種していなくても接種者から漏れ出す

ワクチンの影響で体調を崩すこと

 

 

こんなことをブログで発信しています

 

私は

私自身は

化学物質過敏症のホメオパスです

柔軟剤などの香害に悩む一人

だから

柔軟剤を含む衣類の洗剤なんかの匂いで

ホメオパスとしての活動も制約があります

 

残念だけど

今の私に出来ること出来ない事があります

 

せっかくなので

化学物質過敏症のホメオパスは

ホメオパスとしての研究成果を

ブログでお伝えしたいと思います

 

私と同じように困っている人に

薬剤を使わずに

こんなに身体に優しい方法がある

という事を知ってもらえると

嬉しいです

 

 

化学物質過敏症でも

『ホメオパシーをどのように使えるか』という事を

私自身の経験を通し伝えたいと思います

 

 

話は戻ります

 

アレルギーのレメディーを一通りとるも治らず

 

どんどん

気道が狭くなる・・・

唾液も水も飲み込めない

 

『困ったなぁ』

 

で思い出したんです

 

 

先週の『お彼岸の由井先生の講演で』

酸化グラフェンの霊的な見解で

たしか

『自暴自棄になったり憂鬱になったり・・・』

みたいなこと言ってたよなあ

 

 

そして

最近の私もそんな気持ちが多い

 

そして

コロナワクチンには酸化グラフェンが入っている

 

・Graphen-ox.30Cを

お水に溶かし喉に何度もスプレーをし

徐々にアレルギーは治まり始め

 

 

そしてそして大活躍だったのが

強いアレルギーは症状で

御古菌のスプレー

お水に薄めてスプレーにしたものを

喉に直接

アナフィラキシーが出る度に

スプレーすると

治まるんです

 

 

【ちなみに】

喉が腫れるなどのアナフィラキシーには

・Apis.30C(エイピス)・・頓服にも

・Merc-sol.(マーキュリーソル)

・Alum.(アルミナ)

 

MT)エキネシア・・・10滴

をペットボトルのお水に入れて頻繁にとるのもお勧め

 

 

※MT)マザーチンクチャーの略

 

やっぱり

3回目の接種をした人の出す

スパイクタンパク質

酸化グラフェン

重金属

多いような強いような気がするんですね

 

 

免疫の異常な状態の私は

車の振動や歩く振動でも

骨髄(骨の中)が炎症を起こし

外出の練習中

 

骨髄の炎症には

・Stron-c.12X(ストロンチュームカーブ)

 

免疫の異常な状態は

当たり前だけど

初めての体験ばかりで

レメデイーも試行錯誤

いつか

誰かの役に立つと良いなぁと思います

 

 

心と身体の傷にArn.(アーニカ)

こんなレメディーも

私の免疫の異常な状態には

良く作用していると思います

このお話しはまた今度

 

 

赤ちゃんが

免疫を獲得するような工程を

また踏んでいるような気もします(笑)

 

------------------------------------------------------------------

StopコロナワクチンStop3回目のコロナワクチン

 

接種義務はないコロナワクチンは任意接種

 

ワクチンを打った人も

ワクチンを打たない人の健康も大事ね

 

出来る範囲かもしれないけど

ワクチン被害を減らすことを

お届けしたいと思い

ホメオパスとして活動してます

 

ワクチンの害対策には

松葉のお茶もホメオパシーもキパワーソルトとも

有効です

 

北海道有志医師の会

子どもや孫たちのために (ichisaburo.com)

 

新型コロナワクチン5歳~11歳接種・3回目接種前に観るべきワクチン情報(アドレス情報) | LOOK!! 目を醒まそう!!Blog (heartreinbow.com)

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

 

今日も幸せっていいね

 


 

コロナで

気持ちが沈んでも

気分が憂鬱でも

先が見えないイライラにも

きっとホメオパシーは役に立ちます

 

 

オーシャルサロンりあんでは

「新北海道スタイル」安心宣言を実施中

 

 

【メルマガ限定】

当センターのメルマガは

ホメオパシーって

『こんなことに使えるの??』なんてことが。。

ちょとマニアックなホメオパシーの使い方が読める

 (↑登録どうぞ)

 

・ひと味違う

理系女のホメオパスが あなたの症状を分析し改善に導く

【ホメオパシー健康相談会】

(↑こちらから予約)

 

 

   ホメオパシー勉強会情報

終了しました

満員御礼 
ライブセミナー
『ホメオパシーで考える今話題の感染症対策』
ここでしかお話しできない事が満載でした。
ありがとうございました。

ホメオパシーセミナー情報
少人数から、出張セミナーも開催してます。
ご要望の方は、お問合せ、お待ちしております。
 

セミナーお問合せ先

 

 

 

   りあんがあなたの健康を応援します
 

当サロンりあんでは、
皆様の心身の健康をサポートしています
ホメオパシー 健康相談メニュー
天然成分でエステ

きれいの秘密
ご予約・お問合せ