おはようございます、沙久良です桜

 

19日から3日間鳥取・岡山・香川・愛媛へと出張しておりました。メールへの返信等は、昨日と今日は休みを取りますので24日より行いますメール お待ちくださいませ。

 

今日はいったん休憩クローバー 呪詛解きの因幡クエストの時に食べたカレーの紹介ですカレー

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

宇部神社から次の目的地の神社へと行く途中、道の駅清流茶屋かわはらへと寄り道車 

 

 

海鮮問屋二代目村上水産海鮮部とすなば珈琲が一緒になった、居酒屋カフェレストランでお昼ご飯を食べる事にしましたナイフとフォーク 行く前に考え事をしていて通り過ぎてしまい、次のインターでUターンして向かいましたが、そのお陰でお昼のピーク過ぎに到着し、すんなりと席に座ることが出来ました合格 これは必要な間違いだったようです笑い

 

 

注文したのは2人とも大山とりカレーカレー カレールー消費量日本一の鳥取県、やはりカレーを食べるべきでしょう!

 

 

海鮮問屋二代目村上水産海鮮部と一緒になっているので、サラダの他に小鉢には卯の花、

 

 

味噌汁までついてました割り箸 結構美味しいデレデレ

 

 

カレーも美味しい~カレー 濃厚欧風カレー風、私大好き飛び出すハート

 

 

カレー美味しくて幸せねと話してたら、

 

 

通常の倍はあろうかというアイスコーヒーが運ばれて来ましたポーン

 

 

 

あれですか、前日の美味しいからおかわりしたいと言った、ぽにょちゃんの願いを叶えてくれたんですか…?

 

 

まさかこんなに早く願いが叶うとは、ぽにょちゃん良かったねと肩を震わせて笑ってしまいました笑い泣き 白兎神の御利益が早速来たねうさぎ めでたし!

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

で、ここからが追記。

 

 

振り返ったら同じ記事が昨年8月に書いていた第1弾笑い泣き もう笑うしかないw

 

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。