おはようございます、沙久良です桜

 

昨日は山口に出張しておりました。今日は休み取りますので、メール等の返信は26日より行いますメール お待ちくださいませ。

 

昨年8月の鳥取クエストのネタをどうまとめるか考えている内に、原稿修羅場に突入しました滝汗 なので、しばらく時間をかけずに書けるネタでお許しをあせる

 

今日も今月13日のネタをお届けですクローバー

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

トイレで着替えてから、道の駅頓原のレストランやまなみへナイフとフォーク
 

 

以前、菫嬢と一緒にワニ(サメ)のフライ食べたなぁナイフとフォーク 

正直、ワニはあまり美味しくはなかった…汗 ワニを食べた事を雲南の和さんに伝えたら、なんであんな美味しくないのたべたの?って言われたし笑い泣き もう益田で湯引きして酢味噌で合えて食べるサメと、フカヒレや練り物に加工されたもの以外は食べなくていいですダウン 食べるサメの種類違うって知らなかったんだよ~あせる

 

 

そんな反省を踏まえ、この日はガッツリ味の濃いそうなとんばらステーキに決定ステーキ
 
 

うぉお~!これは美味しそうだ~飛び出すハート
 
 

ご飯も美味しいし、
 
 

サラダも味噌汁も美味しいデレデレ 塩分染み渡る~キラキラ
 
 

豚バラミルフィーユ、これって私が想像してたミルフィーユと違うぞポーン この厚みはトンテキを薄く伸ばして丸めたミルフィーユだ豚
 
 

玉ねぎたっぷりな生姜もきいた醤油ソースをかけて、いただきま~すお願い うっま~い酔っ払い これはご飯進む~アップ 厚焼き生姜焼きみたいで最高~飛び出すハート
 
 

デザートまでしっかりといただきましたお願い
 
 

菫嬢は飯南ポークを使った、カツ丼を注文豚
 
 

これまたトロリとした玉子のカツ丼で美味しかったそうですデレデレ
 
満腹満足合格 でも、ホットコーヒーも飲みたいし、この道の駅にはまだ名物がある!
それを食べに、別棟に移動です~ランニング
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。