おはようございます、沙久良です桜

 

17日から2日間山口へと出張し、今日は休みを取っておりますクローバー メールへの返信等は20日から行いますメール お待ちくださいませ。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

昨年の11月19日は北島国造館へ神社 結婚式と七五三で賑わっていました音符

 

 

白いたくさんの菊が、新しい門出をお祝いしてくれているみたいですねキラキラ

 

 

『紐落としってなぁに?ちょっと大人になる事よ』

 

と、山陰では七五三のCMが流れる時期だけあって、可愛い着物の子供たちがいましたよスター 紅葉も進んでいますねもみじ 赤い着物とお揃いですねラブラブ

 

 

撮影を邪魔しない様に、天神社へ移動ランニング

 

 

参拝拍手 そして、紐落としの子供たちの健やかな成長も願いましょうキラキラ

 

 

亀の尾滝で浄化&パワーチャージアップ

 

 

御三社に参拝神社

 

 

それから出雲大社に移動し、参拝者の多さに驚くポーン 神在祭は終わりましたが、賑わってますね!

 

 

時間がないので、いつもの様に一周ぐるりとは回らず、参拝のみすませて移動ですランニング

大国主様、また参拝に行きますね~バイバイ

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

あじさい6月の告知あじさい

常夏月の言の葉 ~木花咲耶神~

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。