こんにちは、沙久良です桜

本日、4月22日お申し込みの大国主大神の個別言の葉を送信しましたメール まだお手元に届いていないお客様、お手数をお掛けしますがご一報くださいませ。

4月23日お申し込みの個別言の葉は、明日送信予定ですメール お待ちくださいませキラキラ

 

 

 

今月の一斉アチューメン・大国主大神の告知をさせてくださいませ↑

15日は出雲大社で、えびすだいこく両参り一斉アチューメント・大国主大神を開始しますキラキラ  久々の個別言の葉も行いますウインク 興味のある方は是非ご覧くださいませ音符

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

先月24日、もりるんばとお昼に浜田市三保三隅駅前の、十割そばのそば聖に行ってきました車 大人気のお蕎麦屋さんで、これまで何回かフラれた(行列だったり、そばが売り切れてたり、臨時休業だったり)ので、念願のそば聖キラキラ 

到着すると駐車場もラス1、席は2組分だけ空いていました合格

 

 

相方が注文したのは、4月からの鴨汁そばにぷらす400円の天ぷら割り箸

 

 

温かい鴨汁につけて食べるそば、絶対美味しいデレデレ

 

 

私はいつもの天ぷら盛りそばで割り箸

 

 

今日の天ぷらは、獅子唐、茄子、海老、舞茸、胡麻豆腐、長芋でした割り箸 薄衣の天ぷら、上品キラキラ

 

 

そばは飯南町産の三瓶在来種・佐比売そば割り箸 このそばは粘り気とコシがあり、ツルツルな美しいそばなのですキラキラ やっぱりそばは冷たい方が美味しいわね飛び出すハート

 

 

デザートは手作りのカステラかな?玉子の味が濃くて、懐かしい味ヒヨコ 玉子の値段が高騰しているから、これは贅沢デザートですよキラキラ

 

その後、蕎麦湯もいただき、身体ポカポカ温泉

大満足なお昼の後、なぜかまだ小腹を空かせた我々は、ローソンでからあげクンを買って帰り、自宅でこれまた美味しくいただいたのでした酔っ払い

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

カブト5月の告知カブト

田植苗月の言の葉 ~久志伊奈太美等与麻奴良比売神~

5月15日えびすだいこく両参り一斉アチューメントのお知らせ

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。