おはようございます、 沙久良です桜

 

昨日から2日間出雲・松江へと出張しております車 メールへの返信等は18日より行いますので、お待ちくださいませメール

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

参拝を終えて、神社全体を見渡してみます神社
きっと、みえないタイやヒラメの舞踊りが行われている…かも!?
 
 
お隣の社から撮影神社
 
 
ん?なんかこちらは妙に馴染みがある御神氣が…キラキラ
 
 
あら、水波能売神と保食神と共に、大己貴神もおられましたかキラキラ そりゃ馴染みの御神氣って感じるわねw
 
 
さて、本殿をぐるっと巡ってみましょうか神社
 
 
あ、カッコイイ~飛び出すハート 
きっと肌が健康的に焼けた、筋肉隆隆なお姿に違いない!でもって、太い二の腕には入れ墨とか入っていて、さらに肉体美を引き立てているにちがいないキラキラ
 
 
はぁ~、仕事でしたが良い妄想タイムも楽しませていただきましたちゅー お姿を褒めたたえる事も、仕事をスムーズに進めれるのと、ご助力をさらにいただける秘訣なのですよ合格
 
 
こちらの社は、本殿や河内神社より新しい神々ですなキラキラ
 
 
改めて表へと回り、参拝拍手
 
 
仲哀天皇、応神天皇、神功皇后と、やはり他の神社より新しい神々ですねキラキラ 御神氣がより人に近い感じがあり、活力を感じますねアップ
 
 
あら、賽銭箱の横に存在感のある七福神がポーン
 
 
あ、あのう、生きてらっしゃいますよね…?夜中、絶対壺から離れて動いてません…?
 
 
と、それくらい躍動感のある龍でした龍
 
 
きっと龍王神社の警備員的な龍なのでしょうね龍
 
 
さて、他も散策してみましょうランニング
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

桜4月の告知桜

田植苗月の言の葉 ~久志伊奈太美等与麻奴良比売神~

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。