おはようございます、 沙久良です桜
 
今日から2日間出雲・松江へと出張しております車 メールへの返信等は18日より行いますので、お待ちくださいませメール
 
通常業務に戻れましたので、また本日より、昨年参拝した神社などの記事を更新していきますねウインク
 
 

おや、Instagramから記事がシェア出来ないだけでなく、ブログからも記事がInstagramに飛ばないと見れなくなっている滝汗 未だ対処方法がなく、Instagram記事はコピペしてブログに貼るしかないんですけどねあせる

 

 

Instagramから、当日更新してシェアしましたが、名前は何年も前から知ってはいたけれど参拝した事のなかった龍王神社神社 龍神関連の仕事がありまして、山口出張の時に参拝をしてきましたキラキラ
 
 
厳しくも素晴らしいお言葉キラキラ まったくもって仰る通りですな!なので、こう在れる様に日々努力したいものですキラキラ 
…出来ない日はもう見逃して笑い泣き 人なので、そういう日もある!
 
 
鳥居をくぐると、一気に潮の香りが濃くなります波 渦潮の中にいる気分だわ台風
 
 
細く長い参道を歩いて、
 
 
三の鳥居へ神社
鳥居をくぐる度に濃くなる御神氣、出雲とは全く違うので、しばし馴染ませますキラキラ 
 
 
おお~、なんて立派な神門キラキラ
 
 
こちらが由緒です↑
あら、住吉荒魂大神も祀られていらっしゃったのか!その後今年1月に、住吉荒魂大神にご助力いただく仕事があったので、ここと繋がっていたのかしら?
 
 
自然も豊かなんですね霧
 
 
渋めの龍宮城の入り口といった感じですね神社
 
 
狛犬がなんともユーモラス花
 
 
山口に行くとこんなユーモラスな狛犬に出会えるから、それも楽しい音符
 
 
周辺が渦巻く潮の流れなら、ここはその中央、静寂の空間といった感じですね波 潮の香りの濃い御神氣でしたが、それでさらに穢れを祓い清めているのかも?
 
 
手水で清め、
 
 
龍王神社に参拝拍手
 
初めての神社で画像も多いので、何回かに分けて更新しますね神社 続く~キラキラ
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

桜4月の告知桜

田植苗月の言の葉 ~久志伊奈太美等与麻奴良比売神~

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。