おはようございます、沙久良です桜

 

本日より24日まで別件の仕事などもありお休みをいただきます。メールへの返信等は25日に行いますのでお許しくださいませメール

 

まずはしばらく一斉アチューメントの告知をさせてくださいませ↓

 

 

続々とお申し込みいただき誠にありがとうございますキラキラ

今月の一斉アチューメント、いつものようにギリギリまでお申し込み受付中です合格

(時間の都合上、メールは確認できますが、返信はアチューメント後になる場合もございますのでお許しくださいませ。)

皆様のお申し込みを心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

「…お母さん、やっぱり変わっとらん。まだあの変なLINE送って来る…。どうしよう、沙久良さん!お母さん元に戻るんかなぁ?龍は本当に戻ってくるの?」

 

旧暦新年の帰り道、のってぃ宅に寄って近況を確認しました。お母さんはまだ変わらずLINEを送って来ていたようです。

 

「でもね、数日前にお母さんから電話があって、電話でLINEと同じく罵倒するから私もキレて、『あんたお母さんじゃないじゃろ!私のお母さんはそんなこと言わん!お母さんから出てって!』って言ったら、お母さん黙ったの。それで少し正気に戻った様子だったけど、また来たんじゃ~!マジでどうしよ~!」

 

困り顔で早口で状況を伝えるのってぃの話を聞き、自分の中で繋がる事がありましたひらめき電球

 

「そうか、まだ変わってなかったけどお母さんはのってぃの言葉に反応したんだね。それなら、今日の私はとってもいいものをもっているのよ。それはこれ、じゃじゃ~ん!」

 

 

 

「これは旧暦大晦日の須佐神社で授かった御幣よ~!これで今からのってぃの旧暦の穢れを取り祓いま~す!」

 

 

頭を下げたのってぃの頭上を神主よろしく左右に振って禊祓キラキラ

 

 

 

「続いてこちらは本日旧暦新年に出雲大社神楽殿で授かった御幣よ~!これで今からのってぃの祓い清められた所に、言祝ぎの御神氣を与えましょ~!」

 

 

また頭を下げたのってぃの頭上で左右に御幣を振り、ぴたっと止めて深々と一礼キラキラ

 

「これにて、旧暦大晦日の祓と旧暦新年の祝いを終えます。」

 

「ありがとうございました!」

 

しばし沈黙………。

 

「…で、これで大丈夫なの?」

 

「うん、大丈夫。いつも授からない物を今年は授かったという事は、この授かった御幣が最後の解決の方法よ。」

 

「マジで~!これで変わります様に!」

 

「きっとこの祓い清めで、のってぃを通じてさらにお母さんの浄化も進んだでしょう。」

 

全ての人のこれまでの育った環境などを統計してデータ化すれば、どういう事が今後起こるか、またその回避方法や解決方法は統計で出るのでしょうが(全てではないですよ。例外ももちんあります。)、それと同じようにこれまでの経験上、仕事に必要な情報は事前に必要な分だけ入ってきていますし、また必要な物や事はなんとなく感じるままに動くと必ず手に入るのです。

 

 

 

だとするなら、それは間違いなくこの御幣だと私は確信していたのですひらめき電球

 

 

 

「龍が戻って来る立春の日、2月4日まで後数日待つがいい。」

 

ふふっと不敵に笑う私は本当に私だったのか、はたまた私のふりをした誰かだったのか…。そこは謎のままにしておきましょう。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

そして数日後の立春を過ぎ、またのってぃとゆいちゃんと会った日、彼女は瞳をらんらんと輝かせ、ゆいちゃんも鼻息荒く私を尊敬の眼差しで見て来ました目

 

 

「沙久良さん、スゴイ~!御幣で祓い清めてくれた翌日からお母さんのLINE減って、立春の日にお母さんから電話があったの~!

それが、母さん朝起きて自分のLINEを見て、私や叔母さんに罵詈雑言を送っていたと知ってすごくショックを受けて、ごめんねって謝ってきたの~!でね、泣きながらお互いに謝り合ったよ。私もヒドイ事返信してごめんねって。」

 

 

 

 

どうやらあの御幣で清めるは正解だったようで、龍たちも本当に立春に戻り、のってぃのお母さんの浄化を完璧に行ったようです龍

 

 

 

 

「ああ、それは良かったねぇ。龍たちもちゃんと約束通り戻ったんだね。」

 

「めっちゃすごくない、それって!もう前々からすごいのは知ってるけど、さらに感動よ~!」

 

「うん、戻ったんだと思う~!本当にすごい~!

でね、宇龍の事とかお母さんに話したら、本当に調べてくれた所がおじいちゃんの生家だったって教えてくれたんよ!それでその人は本物じゃねって関心して、コロナが収まったら家の浄化もお願いしたいって。」

 

「本当にあの家だったのね。あれも調べてヒットしたのも凄いよね。それも導きだったんだろうなぁ。」

 

「本当にありがとう~!

ところでうちの娘が、龍が還ってきたらいい事あるのかなって言ってたんじゃ。」

 

「あ、それ、私も聞きたい。」

 

「そうだね、龍は何も努力していない人には恩恵はもたらさず、むしろ強すぎて荒ぶる力が災厄を招くって事もあるけど、娘ちゃんは努力を積み重ねているからきっと良い後押しをいただけるよ。それも昇り龍の様にね。」

 

 

 

きっと娘ちゃんだけでなく、のってぃ一家に大きな幸運を龍達は運んで来るのでしょう龍

 

 

 

「今年はきっと例年以上に忙しくなるんだろうなぁ。でも、きっとそれはとても楽しいんだろうね。」

 

のってぃを通じて視えるこれからに微笑み、その視えた事は敢えて伝えずにいたのでした桜

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

そして6月現在、

 

 

 

本当にのってぃ一家には大きな幸運が舞い込みましたアップ 

 

 

 

これが今後どうなっていくかは、またいつの日にかご報告したいと思いますウインク

 

今回もご拝読いただきありがとうございましたキラキラ

時間はかかりましたが、書くのも楽しかった~音符

また機会があれば、イズクエネタとしてご報告したいと思います神社

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

あじさい6月の告知あじさい

6月の空き日程 ~水張月の言の葉~

6月26日出雲始まりの神引き寄せの一斉アチューメントと出雲祖神天恩の一斉アチューメント開催のお知らせ

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。