こんにちは、沙久良です桜

 

風邪も治り、今日から仕事に復帰ですアップ ご心配くださった皆様、ありがとうございましたキラキラ

そして修理に出していたノートパソコンも先週末戻って来て、今日ダンボールから出しましたよPC やっぱり当たり前なのですが、画面が全部見れるのはいいですね~ルンルン 首が楽ですウインク

 

さて、今月も遅くなりましたが、空き日程と出雲の姫神言祝ぎ札より言の葉などをお届けしますね乙女のトキメキ

 

 

 

『不要な物をそぎ落とし、魂はどんどん軽くなる。生きていくには、様々な課題に向き合っていかねばならないでしょう。解決していかねばならない事もあります。それは重く苦しい事もありますが、多くは魂の成長を促すもの、乗り越えた先に開ける世界が在るのです。

無論、全てを解決出来るものでもなく、向き合えない事もあるでしょう。それに罪悪感を覚えないでください。怒りや憎しみを内に抱えてしまわないで吐き出してください。吐き出せばそれはあなたの土台となるのです。揺ぎ無い強さになるのです。

 

激しく噴火する火山を思い浮かべてください。全てを焼き尽くして溶かし、全てを無にしてしまうけれど、それは新たな始まり。大地は広がり、芽吹き、真っ新からまた始まるのです。

その様にあなたの魂も数えきれないほど噴火して大地を広げ、また新たに芽吹き、命を繋いできたのです。今のあなたへと繋いできたのです。あなたの魂は今のあなた一人ではなく、数えきれない程多くの魂があなたの内には在るのです。多くの魂が源からあなたへと繋がっているのです。

 

私は私、私にどんどんなって行く。私の世界を固めて広げて行く。そう自分に言い聞かせて揺ぎ無い自分を創っていくのです。土台がしっかりとしており、揺ぎ無いからこそどんなあなたにもなれるのです。

遠慮などは無用です。どんどん過去最高の魂に相応しいあなたになっていってくださいな。』

 

 

 

あじさい水張月の開運行動あじさい
夏越の祓
夏物への衣替え
収支の見直し
雨具の買い替え
夏至の朝日と夕日を観る
 
あじさい水張月のラッキーカラーあじさい
オリエンタルブルー
フロスティーブルー
ヘリオトロープ
ロータスピンク
パールホワイト
 
あじさい水張月のラッキーアイテムあじさい
雨具
紫陽花
パール
シルバーカラーのアクセサリー
茅の輪
 
あじさい水張月のラッキーフードあじさい
水無月
梅干し
メロン
枇杷
 
あじさい水張月のアファメーションあじさい
『私は不要なものを全て水に流す。禊、新しい魂に生まれ変わる。』
 
 
 
あじさい6月の空き日程あじさい
満席になりました。ありがとうございますキラキラ
 
(5~8日、14日、15日、18~24日、27日はお休みをいただきますクローバー
 
 

対面セッション・電話セッション最終受付時間:午後4時半

ヒーリング・アチューメント最終受付時間:午後5時半

 

予約の方も埋まり次第こちらのページにてご報告いたします。

 

 セッションやヒーリングなどの内容はHPをご覧くださいませ↓

 

 

 

皆様のご連絡を心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

月さらら桜沙久良祐帆 拝

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。