こんばんは、沙久良です桜

 

本日夏至の一斉アチューメント個別言の葉を、19日までお申し込みのお客様の送信を終えましたのでご報告いたしますメール

19日までにお申し込みのお客様でまだお手元に届いていないという方は、お手数をお掛けいたしますがご一報くださいませ。

 

明日は20日お申し込み分を送信予定ですメール 浜田市へと出張後の送信いたしますので夜にお届けとなりますメール お待たせいたしますが、引き続きよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

さて、本日更新しますのは、今月11日に参拝した佐太神社です神社
 

 

タンタンとぽにょちゃんとの女子旅でも参拝し、そこで仕事の御助力をいただいたのでお礼参りに行ってきましたキラキラ

 

 

先月25日の正装した佐太様カッコ良かったなぁラブラブ
夜にはO氏とそのカッコ良さを少しだけ話しましたよキラキラ 本当、神として惚れますねぇちゅー
 
 
そんな惚れてまうじゃないかな佐太様、私、先月に続きまた招き猫おみくじと目が合ってしまい、300円のおみくじを100円がなくて500円玉で引いたんですよオッドアイ猫
 
 
これにちょっと眉をひそめる佐太様でしたが、果して結果はいかに!?
(無駄遣いするなってことでしょう。+200円はお賽銭にと思って入れたんですけどねコインたち
 
 
北殿に参拝拍手
 
 
南殿に向かいながら修繕された神楽殿を眺めて、
 
 
南殿に参拝拍手
 
 
うむ、やはりカッコイイ~ラブラブ
なので、先ほど眉をひそめていらっしゃいましたが、おみくじは甘口でお願いします!
 
 
そんな私がまた目が合ったのはピンクのこのコオッドアイ猫
 
 
 
引いたおみくじは伝説(?)の39番!!!
 
 

 

↑これです、これと同じおみくじです笑い泣き

2つの事を一度に叶えることは出来ないと言い渡される、あのおみくじですよ!!

 

そうかぁ、可愛い招き猫を授かったんだからおみくじまでは甘口とは出来ないなぁってことかぁ笑い泣き

やっぱり佐太様、私の期待通りの結果を下さるから大好きラブラブ

甘口おみくじよりもネタの方が嬉しい~音符

 

 

佐太様、また神として惚れてしまいましたちゅー

今後もネタ(?)を期待しております!

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

あじさい6月の告知あじさい

6月の空き日程 ~弥涼暮月の言の葉~

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。