6月の空き日程 ~弥涼暮月の言の葉~ | 神代出雲邂逅記 

神代出雲邂逅記 

   ~神々の記憶を探して~
  

こんにちは、 沙久良です桜
 
4日間のお休みをいただきリフレ~ッシュアップ
改めて休みの大切さを実感しましたクローバー
昭和根性論のまだ残る私、ちょっと令和の余裕のある考え方にチェンジできたかしら?
 
大変お待たせいたしました、今月の空き日程のご報告ですあじさい
 
 
 

*大穴持海代姫神(左)
『慌てず、騒がず、不安に飲み込まれず、流れに身を任せる。
それが如何に難しく、出来ていないかをあなたは知っているかしら?
そんな風に生きたいと望みながら、流れに乗るのにも慎重になって言い訳をしてしまったり、または見送ってしまう人の多い事。
それがなぜだかあなたは分かるかしら?
それはね、神を信じられないんじゃなくて、自分を信じられていないからよ。
 
なので、大きな何かを信じて身を任せるよりも、小さな事から信じて身を任せてみる訓練を始めてみて。
泳ぎだっていきなり大海に身を投じて覚えるなんて無謀な事はしないでしょう?
浅瀬でまず水と親しむ所から始まるわ。
そして水が怖くない物だと知って、徐々に身を預けて行く。
手助けしてくれる人がいて、その人の手を握って砂を蹴って浮かべば、どれ程感動し楽しい事か。
直ぐに夢中になる事でしょう。
 
そんな風に、まずは自分の身近な範疇から知っていく事ね。
意外と身近な所を疎かにして、大きなものや遠くを見過ぎて足元が疎かになっている事に気付くのではないかしら?
いつかその遠くにあなたは辿り着くかもしれないけれど、そこまでにはまだまだ道程がある。
道程があるからがっかりと肩を落とすのは間違いよ。
それに見合った体力、胆力、精神力などを養っていく期間なんだから。
直ぐに音を上げてしまわぬ様にの訓練期間よ。
焦る人ほど直ぐに弱音を上げちゃうし、簡単な事ほどそんな事を疎かにしてしまうから気を付けて。
その焦りがあなたを前へと進めないんだから。
砂の中で足を取られている様なものよ、焦れば焦るほど深みにはまるわよ。
 
身近な所から知って行くのは地固め、足固め。
しっかりと基礎を覚えるから応用が出来るのと同じね。
その地道な積み重ねがあって、その積み重ね機関に様々な経験をしているから自分の癖を知っていて、知っているから大体こうなるとか予想もつくわ。
予想がつくからこそ身を任せられるし、予想がつかなくてもこれまでの人生で脅かされる事など無ければ、このまま身を任せられるわ。
自分が如何に恵まれて護られているかを知っているからよ。
 
だから人生という大海に泳ぎ出る自分を信じて。
自分の人生の流れという潮の流れに逆らわないで。
ゆったりと浮かんで風を感じ、潮の流れを楽しみなさい。
行けない時は潮の流れに逆らっているのでしょう。
そういう時は何もしないのが正解ね。
ただ浮かぶ事よ。
 
浮かんだら空を見上げてみて。
見上げた空は時間によって様々な美しい風景をあなたに届けるわ。
それを楽しんで。
この空はあなたの可能性を表しているわ。
あなたは無限の可能性を持っていて、どこまでも望むままに行けるわ。』
 
 
 
*多紀理姫神(右)
『あなたは生まれる前に決めて来た人生の道程を歩んでいる。
それは明確な地図はないけれど、行くべき場所だけはちゃんと記してある。
道がないから行けないなんて言わないで。
道がないのはどの道を通っても構わないという事よ。
 
もちろんそんな道の中でも、まったく誰も踏み込んだ事のない草の茂った道や、荒れ地の険しき道を開拓していく人もいるでしょう。
それが出来るという事は、それが出来るだけの素地もあり、鍛錬も積み重ねて来たからよ。
素地も無ければ鍛錬もない人はその道は選ばないでしょう。
人は自分なら出来そうと思う道をちゃんを選べるのだから。
そういった草の茂った道や荒れ地の険しき道を進む人は先駆者ね。
先駆者だからこそ、その道筋は後に誰かが続かなければ道は見えなくなってしまって気づかれない事もあるでしょうけど、いつか必ず誰かは気づくし、皆知りたいと思う時が来るわ。
 
でも、先駆者はきっとそんな事などはどうでもいいのでしょうね。
切り開く事、進む事に喜びを感じているから。
自分がしたいからしているのだから。
そうやって自分自身が満足する道を選べて行えるのも素晴らしいわね。
 
出来た道を辿るのもまた素晴らしい事よ。
誰かが歩き続けなければ、その道は無くなってしまうわ。
後に続く人がいるからこそ道はあるし、大きく広くなるのよ。
その道をもっと広げて平坦にして、誰でも歩ける様な優しい道にして行こうというのも素晴らしいわね。
 
誰でも歩ける様な優しい道を教えてあげるのもまた素晴らしい事よ。
こっちに良い道があると教えるのは、皆と一緒に分かち合える事だわ。
そうやって知らせて行くから時代の流れは変わるのだから。
小さな一石が水面に到達して波紋を広げる様にして、少しずつ変化変容は起きるわ。
一人一人の小さな変化変容が、時代の大きな変化変容へと変わって行くのだから素晴らしいわね。
 
そんな風にあなたの毎日は全てに影響をしている。
あなたがあなたの決めて来た所へと進み続けるから変化変容は起きる。
小さな変化が変容を起こす。
あなたが歩んだ道に続く人がいる。
皆がより一層早く、より良くなっていくのでしょう。
 
さあ、あなたの魂が羅針盤。
あなたの心がそれを読み取って道標となるでしょう。
あなただけの道がいつか誰かの道と成る。
より早くより一層多くの魂の浄化する過程を促す道と成る。
素晴らしいあなたを私はそっと視送り、視護りましょう。』
 
 
 

あじさい6月の空き日程あじさい

満席になりました。ありがとうございますキラキラ

 

 

対面セッション・電話セッション最終受付時間:午後4時半

ヒーリング・アチューメント最終受付時間:午後5時半

 

予約の方も埋まり次第こちらのページにてご報告いたします。

 

 セッションやヒーリングなどの内容はHPをご覧くださいませ↓

 

 

皆様のご連絡を心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

月さらら桜沙久良祐帆 拝

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

あじさい6月の告知あじさい

6月の空き日程 ~弥涼暮月の言の葉~

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。