こんにちは、沙久良です桜
 
昨日の日帰り女子会旅、楽しかったなぁ音符
忘れない内に、昨日のリアルタイムアップしなかったクエストなどの記事をアップですアップ
 
 

手打ちうどん醍醐の次に向かったのは、
 
 
近くの名和神社神社
 
 
こちらが由緒。
いつもなら、出雲の神々が祀られた神社にクエストするので、出雲の神々よりも遥かに新しい神々へと参拝するのは新鮮キラキラ
 
 
桜の盛りは過ぎて葉桜へと変わっていましたが、新緑の美しさを愛でられるのは、それはまた一興グリーンハーツ
 
 
風に揺られる枝垂れ桜も美しい桜
 
 
海風と大山からの山風がぶつかるとても気持ち良い境内キラキラ
 
 
参拝拍手
 
 
本殿の周りをぐるりと巡り、
 
 
この角度から見る拝殿がまたカッコよくて、しばしタンタンと見惚れるピンクハート
真っ直ぐで揺るぎない忠信と忠誠、至誠が放つ御神気は古き神々に負けず劣らず清々しいのですキラキラ
 
 
ヒロヒロ姉ちゃんとぽにょちゃんは樹の下の落葉や樹の実を見に行っていました霧
 
 
真っ直ぐ続く参道の先、鳥居の向こうには海が見えます波
 
 
おや、連理の幹になってますねキラキラ
 
 
穴から何が見えたのかな?
もしかしたら迷う自分の気持ちに拡大鏡のようにクローズアップしてくれて、本当の気持ちをみせてくれるのかもしれませんキラキラ
 
きっとそこには愛と自分しかいない宝石白
純粋で純化した自分の結晶が放つ愛をみれるかもしれませんねグリーンハート
 
自分の揺るぎなさをみつけられたら、さあ今度はそれを形にしていきましょうかアップ
全部自分が創り上げる世界、それをちょっとだけ形にして表現していきましょ〜地球
 
 
 

にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

桜4月の告知桜

4月の空き日程 ~花残月の言の葉~

 

 
セッション内容等はHPよりご覧ください。