4月の空き日程 ~花残月の言の葉~ | 神代出雲邂逅記 

神代出雲邂逅記 

   ~神々の記憶を探して~
  

おはようございます、沙久良です桜
 
今日は春分の日ですね晴れ
桜の開花と共に迎えられる春分の日、なんだか自然界も風の時代の到来を祝福している様ですねクラッカー
今日は龍神の一斉アチューメントでさらにお申し込みくださった皆様の魂を、風に軽やかに乗せて運気上昇の後押しをして参ります龍
 
 
 
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
 
 

お待たせいたしました、4月の空き日程と夢見月の言の葉をお届けしますキラキラ

すでにご予約を多数いただいており、少ない日程となっておりますあせる ご予約くださった皆様、ありがとうございます音譜

 

 
 
*磐長姫神(左)
『不要な物をそぎ落とし、けずり落とし、魂はどんどん軽くなる。
それは前世から持ち越した課題も重さの一つ。
今世に生まれ変わって生きて行く中で重さを昇華して軽くする。
多くの課題は生まれ変わった時点で昇華しているのです。
なぜなら、生まれ変わるまでの間に考えて、これまでの過去世とは違う人生を選ぶから。
あなたはこの世に生まれ出た瞬間から、過去最高の魂。
過去世の全ての自分自身の願いが籠った最高の魂なのです。
 
けれども、生きて行く中では昇華出来なかった課題に向き合って行かねばならない。
解決して行かねばならない。
それは重く苦しい事もありますが、多くは幸せだと感じて魂を開放する為に起こる事。
越えた先に開ける世界が在るのです。
 
無論、全てを解決出来るものでもなく、向き合えない事もあるでしょう。
それに罪悪感を覚えないで。
怒りや憎しみを内に抱えてしまわないで吐き出して。
吐き出せば、それはあなたの土台と成る。
揺るぎない強さに成るのです。
 
激しく噴火する火山を思い浮かべてみて。
全てを焼き尽くして熔かしてしまう熱があり、全てを無にしてしまうけれど、それは新たな始まり。
大地は広がり、真っ新からまた始まる。
熱が冷めてその隙間から芽吹く命がある。
その様に、あなたの魂も数えきれないほど噴火して大地を広げ、また新たに芽吹き、命を繋いできた。
今のあなたへと繋いできた。
あなたの魂は今のあなた一人ではない。
数えきれない程の多くの魂があなたの内には在る。
多くの魂が源からあなたへと繋がっているのです。
 
だからこそ、あなた以外の何かがあなたの内に在るのなら、それをそぎ落してけずり落として。
あなたがより一層純化する為に違うものは自分から追い出して。
それはあなたを濁らせて乱してしまう。
違うからこそあなたの強度を弱めてしまう。
追い出した隙間には違う何かではなく、あなた自身の愛や喜びで満たして。
空いたままでは他の何かが入り込んでしまう。
あなた自身の愛や喜びで満たすのが無理なら、神の愛で満たして。
そうすればあなたの内にさらなる光が満ちる。
輝く結晶と成ってあなたを護る。
とても硬く頑丈な護りと成るでしょう。
 
そうやってあなたはあなたで埋め尽くされて、自分は自分、相手は相手と区別が出来る。
今度は心が軽くなる。
あなた自身の重さしかないのだから、とても軽く感じるでしょう。
あなただけの心のさざ波だから、波も直ぐに収まる事でしょう。
あなたはこれからどんどんあなたに成って行くのです。
 
私は私、私にどんどん成って行く。
私は私、私の世界を固めて広げて行く。
そう自分に言い聞かせて揺るぎない自分を創っていくのです。
 
その先に芽吹いて成長し、いつか花咲かす時、あなたはどんな花を咲かせるのでしょう?
土台がしっかりとしており、揺るぎないからこそどんなあなたにも成れるのです。
遠慮など無用。
どんどん過去最高の魂に相応しいあなたに成っていってくださいな。』
 
 
 
*木花咲耶姫神(右)
『咲かせる、咲かせる、花を咲かせる。
あなたはどんな花を人生に咲かせますか?
花の一生は短いから別に咲かせなくてもいいなんて悲しい事は仰らないで。
花は短いからこそ華やかに咲き誇るのですから。
 
けれど、その花だってそれで終わりというものではなくてよ。
花を咲かせる時期は短いけれど、四季を通じて何度でも花咲かせるわ。
ただ花を咲かせるにはそれだけの大きな力がいるからこそ、いっぱい力を蓄えて、ここぞという瞬間に咲き誇るのですから。
だからこそ、花咲く時期が一番素晴らしいのではなく、花が咲いていない時期だって同じくらい素晴らしいのです。
全てが在るからこそ花は咲くのですから。
 
それはたくさんの努力の結晶の様。
自分が行う事を行い、感謝し、時に感情を爆発させながらもそれを落ち着かせ、深く考えて我が経験として栄養と成る。
それら全ては四季模様の様。
四季が在り、何よりも冬が在るからこそ花は咲く。
特に桜は冬の寒さがなければ花は咲かない。
花咲かず枯れてしまうのをご存知かしら?
つまりね、人生で花が咲かないと思っているあなたは、まだ冬に至ってなかったり、または冬の真っただ中だったり、冬を避けているのかもしれないわ。
 
誰しも多かれ少なかれ冬の時期はあるわ。
けれどその冬の時期を嫌だと避けているなら、花は残念ながら咲かない。
咲くだけの栄養と成る経験がないのだから仕方がないわね。
その冬の時期で一番大切なのは自分を見つめ直す事。
自分の内を見つめ直す事。
誰かや何かのせいにしていてはいつまで経っても冬は越せない。
どんどん冬の厳しさの中に身を置いてしまう。
 
けれど、どんなに長く冬に身を置いても構わないわ。
だってそれだけ長い冬を体験したのなら、冬が終わった瞬間、それはそれは素晴らしい花を咲かせるのですもの。
小さくちょっとだけ咲かせるのではなく、何白年も成長した桜が一気に開花して白い小山の様に見える様に、あなたの人生に全てを覆いつくすだけの花が咲くのだから。
そしてそれがまた始まりの合図。
そうやって一度でも花を咲かせられれば、もっと咲かせたいと魂は思うから大丈夫。
過去よりも今、たくさんの花を咲かせられる。
一年一年、より一層花を咲かせられる。
 
桜は穀物の神が降りる依り代。
故に桜がより一層満開な年ほど秋の実りは豊か。
あなたの人生も咲く花が多ければ多いほど豊かな実りと成るでしょう。
花が綻ぶ様子を笑顔に例える様に、笑顔が多ければ多いほどあなたに喜びが訪れる。
喜びは豊かさを呼び寄せる。
あなたに幸せを呼び寄せる。
 
さあ、桜を観て笑顔の花を咲かせて。
あなたの人生をより一層輝かせる。
笑顔を輝かせて、心を輝かせて、魂を輝かせて。
あなたは素晴らしい神の花よ。』
 
 
 
 
桜4月の空き日程桜
満席になりました。ありがとうございますキラキラ
 
 
 

対面セッション・電話セッション最終受付時間:午後4時半

ヒーリング・アチューメント最終受付時間:午後5時半

 

予約の方も埋まり次第こちらのページにてご報告いたします。

 

 セッションやヒーリングなどの内容はHPをご覧くださいませ↓

 

 

 

皆様のご連絡を心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

月さらら桜沙久良祐帆 拝

 
 

にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

雛人形3月の告知雛人形

3月の空き日程

3月20日春分の日☆龍神の一斉アチューメント

 

 
セッション内容等はHPよりご覧ください。