こんにちは、沙久良です桜
 
先週末から喉の痛みと違和感、そして鼻水に熱っぽい…汗
こ、こ、これはまさかの流行のあやつかっ!?
 
とか思って、本日は対面セッションを延期にして在宅勤務家
そして件のあの症状は、なんと、
 
 
毎年恒例黄砂(PM2,5)アレルギー症状
 
 
でした…笑い泣き
 
ネットニュースで黄砂飛来情報あったし、風が吹いたら透明な鼻水が出て、風が収まると普通に戻るの繰り返し…ダウン
 
 
年々飛来が早くなっていないかい、黄砂よ!
もっと春になってからでいいのよ!
せめて飛んでくるならその纏ったケミカルは日本海で脱ぎ捨ててくれ~!
 
 
天然毒には強いが、ケミカル毒には弱い私です…チーン
 
 
 
 

今日のタイトル『殺人鬼のコレクションイヤリング』ドクロ
 
「ホラーが苦手な人は見ないでください。見て気分が悪くなっても知りませんよ…?」
 
 
 
「おやおや、見てしまったんですね…。
まだ白黒ですから引き返せますよ?まだ見ますか…?」
 
 
 
「そうですか、見るのですか。
では仕方がないですね、私のコレクションをお見せしましょう…。」
 
 
 
と、とある殺人鬼が見せてくれたコレクションドクロ
 
「あまりにも庭の風景が美しくて、この眼球たちにその風景を見せたくて観音開きの窓を開けて置いていたのです。
そしたら血のニオイに誘われてか、蝶が一羽飛んできたんですよ…。
蝶って塩分補給に塩を含んだ物に引き寄せられるじゃないですか。
尿を撒くとその尿に含まれた塩を求めて飛んできますしね。
血を美味しそうに啜って、白い羽がどんどん赤く美しく染まっていったのですよ…。
 
…ああ、そうそう、昔、足の裏に塩水を掛けてそれをヤギに嘗めさせるって拷問ありましたよね。
山羊の舌ってザラザラなんですよ…。
それが塩を嘗め切ってしまったらどうなると思います?
山羊は嘗めるのを止めると思いますか?
 
いいえ、止めないんですよ。
ふふふ、皮膚をザラザラとした舌が削って、血に含まれる塩分を求めて嘗め続けるんですよ…。」
 
 
 
「きっと助けてって悲鳴を上げたでしょうね…。
気を失っても痛みで目が覚めて、叫び声を上げ続けたでしょうね…。
発狂してしまったかもしれませんね…。
その方が楽かもしれませんね…。
 
ああ、私のこの美しい眼球の持ち主もそんな風に叫んでましたよ…。
最後は弱弱しく怖いって言ってましたけど。
私のお気に入りのグレーの壁紙、その持ち主の爪で傷だらけになってしまったんですけどね。
また張り替えないとだな…。」
 
 
 
「…え?またって事は何度か張り替えたのかって?
そうですよ、この眼球だって2人分なんですから…。
瞳って左右で色が違ってたりするから、なかなか1人で気に入る虹彩ではなくて…。
探して探してやっと見つけた2人なんですよ。
 
…私の職業ですか?
ふふふ、瞳をよ~く見る職業ですよ。
だから誰も私が日々の業務で瞳を選んでるかなんて気付いていない。
そこがまたいいですよね。
 
私、普段はイイ人を演じているのですから…。」
 
 
 
 
 
…とか、言ってそうな殺人鬼のコレクションイヤリングドクロ
年に1度のふーさんに捧げるホラーイヤリングですプレゼント
折角なのでブログでは殺人鬼の告白をホラー映画のセリフの様にしてみましたドクロ
 
 
なかなか気に入った眼球パーツが見つからず、セリアで買った樹脂粘土で眼球から作ってみました目
ドールアイの作り方がネットで検索するといっぱい出てくるので、それを参考にしながら、焼き上げてから色鉛筆やコンテでリアルに仕上げてみました。
ちょっと腐敗し始めた眼球、リアルになり過ぎてちょっとドン引きした自分がいますけどね…滝汗
 
 
きっとこの殺人鬼は、殺人の記録として眼球を集めるのではなく、虹彩フェチだから眼球をコレクションしているのでしょう目
あなたのその美しい虹彩もコレクションされないように気を付けてくださいね…?
 
 
 

にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

門松1月の告知門松
1月の空き日程

魂の神籬受付

魂の土台を知る祖霊神魂結び受付

祖霊神魂結びアチューメント受付中 
守護者*心絵&神彩*心絵の受付
出雲の姫神言祝ぎ札のご予約受付

 

Trinity webにてスピリチュアル記事の連載を開始しました

 

 
セッション内容等はHPよりご覧ください。