こんばんは、沙久良です桜

 

長期休暇の後の仕事はいつもドキドキしますねあせる 休みが長いと仕事モードに戻れるのかといつも心配になる小心者です滝汗

絶対仕事モードに戻れるんですけどね、それでも本当に大丈夫かしら私?と思ってしまうのですよ汗

まだまだ休む事に罪悪感があるのかしらねぇ?休んでもいいのにと頭では解ってるんですけどね笑い泣き

 

 

さて、華水亭の晩御飯はリアルタイムアップしたので、朝御飯の紹介です割り箸

 
 
朝御飯も部屋食なのは嬉しいですねちゅー 部屋食の方が贅沢してるって気分になりません?
 
 
鳥取県産コシヒカリ。
 
 
しじみの味噌汁。
 
 
豪華なおかず。野菜多めなのが嬉しい音符
 
 
朝からおでんも嬉しいな音符
 
 
ぶどうジュースとオレンジにドライフルーツが乗ったヨーグルト。酸味が少なめで美味しかったなぁ酔っ払い
 
 
こんな朝から品数も多く贅沢したので、夜の宿ご飯を食べるのに調整しようと、
 
 

由志園のカフェとスカラベ別邸でのお茶で済ませましたが、十分腹持ちしましたよキラキラ

ちなにみこのどちらのカフェもタンタンのほぼおごりです合格 なぜなら、島根プレミアム飲食券を以前の呑み会様に買ってくれたタンタン、すっかりその券の事を忘れており、使い切ろうとおごってくれたのです!

端数だけ残り3人で割り勘したり、誰かが払ったりで我々はこの旅行期間、飲食代を2000円くらいしか使ってないのですよ!

 

タンタン、こういう惜しげもなく振舞ってくれるからこそ、運がいいんだろうなぁキラキラ 惜しみないんだよね! こういう所、もっと見習いたい!

 

 

そして惜しみないからこそ、巡って来るのですよ、豊かさってアップ

自分が無理をしない程度に(これ重要よ注意 無理をしてはいけない。)種まきをするからこそ、その種が育って豊かさは巡って来るのですわキラキラ

 

 

 

これもまた、運の良し悪しの違いってなんだろうという統計になったなぁキラキラ

タンタン、教えてくれてありがとう!

 

 

にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

もみじ10月の告知もみじ

10月の空き日程~神在月の言の葉~

魂の神籬受付

魂の土台を知る祖霊神魂結び受付

祖霊神魂結びアチューメント受付中 
守護者*心絵&神彩*心絵の受付
出雲の姫神言祝ぎ札のご予約受付

 

Trinity webにてスピリチュアル記事の連載を開始しました

 

 
セッション内容等はHPよりご覧ください。