昨晩、Mくんに教えてもらった常磐山八幡宮神社
 
「俺的に最高の神社なんですが、沙久良さんから視たらどんな感じか教えてください!」
 
と、いうことで参拝してきました神社
 
 
教えてもらった通り、立派な杉がお出迎えしてくれます霧
 
 
 
狛犬。
 
 
神社と花桜
 
 
由緒。
あら、八幡宮なのに出雲な御神気だなと思ってたら、配祀に大国主神と大物主神がいらっしゃる上に、大社神社に大国主神までいらっしゃるわポーン
そりゃあ出雲を感じるわねぇキラキラ
 
 
拝殿に上がらせていただいて参拝拍手
立派な天蓋だわ~キラキラ
波佐常盤倶楽部の儀式舞が素晴らしいと聞いたから、是非観たいなぁ音譜
 
 
奉納された数々の絵なども素晴らしいし、これたたらで出たノロかしら?
これも燃え上がるような素晴らしいエネルギーメラメラ
 
 
本殿へ神社
 
 
ああ~、縋りつきたい~ドキドキ
カッコイイ御神氣が溢れ出しているわぁデレデレ
 
 
本殿と大杉キラキラ
まるで本殿から湧きあがる御神氣のようねアップ
 
 
うんうん、神楽観て夜を明かしたいわよねぇ音譜
 
 
神々の息吹、すごく感じられる清々しい場所だわぁキラキラ
なんせ、昨晩帰宅したら謎の湿疹が背中から腕にかけて広範囲に出ていてね、なんのアレルギーだと思ってたのも神社に参拝したら綺麗に治ったし、朝からしていた頭痛も治まった合格
なんか憑いてたか、サイキックアタックでも受けてたのかしら…?
 
 

でもまあこんな素晴らしい神社に出会えて、こんなに綺麗な花を見れたのだし、その結果参拝したらこういう結果が出ましたと実験できたと思ったら良しかな?

お隣の浜田市とは言え、こちらの常盤山八幡宮は広島県境に近くちょっと遠いのですが、それでも出雲まで行かずに出雲の御神氣をたくさんパワーチャージ出来る場所なので、またもっと暖かくなったら参拝したいなぁ神社

 

 

Mくん、教えてくれてありがとう~音譜

素晴らしい神社だったよウインク

 

 

にほんブログ村  

 

桜4月の告知桜

魂の土台を知る祖霊神魂結び受付

祖霊神魂結びアチューメント受付中 

守護者*心絵&神彩*心絵の受付

出雲の姫神言祝ぎ札のご予約受付

 

Trinity webにてスピリチュアル記事の連載を開始しましたクラッカー 

 

 
セッション内容等はHPよりご覧ください。