おはようございます、沙久良です桜咲く

今日はイズクエの為留守にしております。明日も松江と出雲で仕事をしてから戻りますので不在です。その後、お盆休みをいただきますので、メールの返信等は16日以降になりますのでお許しくださいませ挨拶


宗像大社続きです→


高宮祭場から戻って、女子大通り(勝手に命名)まで戻ってくると、行よりも濃厚な女子の香りに、皆で鼻をクンクンクンクン 全員、女子神たちの芳しい香りを感じ、どこの世界も女子は姦しいという事を確認しました



境内へと再び戻ると、いい感じに西日が差しこんで綺麗な光写真が撮影できます



本殿は姦しくない。むしろカッコいい

「では、折角なので一名ずつ光写真を撮りますよ~!」

と、参加してくださった皆様の光写真撮影会です





朔夜さんレインボーキラキラ





あやめさんレインボーキラキラ





さりまさんレインボーキラキラ





つゆりさんレインボーキラキラ





璃沙さんレインボーキラキラ


よしりんレインボーキラキラ


光の入り具合からいって、一番浄化されて一番神様に愛されてるのはあやめさんかも
と、皆で写した写真をみながらワイワイガヤガヤ



再び本殿を眺めて、





拝殿を見つめてから社務所でそれぞれに合ったお守りを選んで授かります御守

「結婚なら縁結びもいいけど、女の一大出世だから、出世守の方が効果があるんだよねぇ…。けど、ここにはない。残念。」

そう、恋愛なら縁結びがいいのだけど、結婚なら合わせて出世守を持っていた方が良い。これを絢迦さんに勧め、絢迦さんは秋人さんに香取神宮で出世守を代わりに授かってきてもらい、短期間の結婚となりました御守



現代はともかく、昔は女にとっては婚姻は一大出世
素敵な殿方に見初められるためにも、出世守は必須アイテムです



「あ、私これがいい…。」

と、朔夜さんが指差したのは赤い勾玉守り勾玉02

「ああ、それ選んじゃうんですねぇ…。」

と、呆れたような、妙に感心したようなつゆりさんの声・・・

「へ?なにが?」

「いや、それって勾玉守りだから玉様じゃないですか!朔夜さん!」

「ああ!!」

なにも考えずに選べるその才能
愛されてる自覚も、愛を無意識に受け取るところも、玉様が朔夜さんを可愛いなぁと思うところなのでしょう



ちなみに私が授かったのはこちら↑
なんだかとっても可愛かったのですキラキラ さらに九州とのご縁を結んでくだされ~りぼん



と、そんなことを思いながら歩いていると、

「祐帆、手水舎にカエルがいる!」

とのよしりんの声に手水舎に近づくと……。



ん?行には居なかったものが中央に居る…y’s
ズームZoom。。。ジィ--------”


さらにズームZoom。。。ジィ--------”




(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




アマガエルが気持ち良さげに涼んでましたカエル☆



「アマヲだ!アマヲの御使いがおる!やはりクエストにエア参加しておったか~!!」



何気にクエストを見護るアマヲノミツカイアマガエルノ命カエル☆
きっと、こやつのお蔭で無事にクエストを巡れたのでしょう





その後、自販機で玉様が安い貢物を朔夜さんにする事件や(クリックして見てね)、






ラブラブに毛づくろいするニャンズを見てほっこりにこ



エサをくれるオジサンに目脂を取られるのが嫌で目を開けて、



逃げた先でもラブラブニャンズ


愛がたくさんのクエストでしたが、玉様の愛はこの後、北九州空港でも朔夜さんに注がれたのであります!
そして、絶対に九州には行かないと言っていたあの似非関西弁を話す平安男子も降臨!?



8月1日北九州空港での出来事、『愛の漢・玉様と九州初上陸の平安貴族★』に続く扇子[MOON]

にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

花火8月・9月の告知花火
*8月の空き日程
*一霊四魂大祓ヒーリング 期間:6月6日~8月31日まで延長決定
*Trinity webにてスピリチュアル記事の連載を開始しました
*東京セッション開催のお知らせ・9月4日~7日
*出雲神話から知る出雲の神々特徴講座in東京・9月5日
*運命を変える東京クエスト・9月6日


↑HPが移行しました。セッション内容等はHPよりご覧ください。


天然石アクセサリー艶爛にて、『出雲の神々言の葉札』販売中です。

*Missサークラ的カードリーディングが艶爛にて開始しました


*神在裏月祭ストラップ&イヤホンジャック
*御朱印帳袋
三毛猫3迷子猫のふくちゃんを探しています