ロードスター軽井沢ミーティング 続報! | 小川自動車 aki_rs

小川自動車 aki_rs

マツダ&ユーノス ロードスターをメインに中古車買取&販売、幌交換、その他部品取付交換、内外装リフレッシュ作業などをしています。

今月初めに応募したロードスター軽井沢ミーティングの駐車券ですが近所のお寺(とうせん寺)に当選祈願に行ったご利益もあってか第2駐車場に当選しました!

ND型ロードスターが発売されて以降、応募数も増え続け今回の応募数は募集台数1,100台のところ約3,100台あったそうです(汗

当選確率は約2.8倍(滝汗

以前はメイン会場でもある第1駐車場以外の第2、3駐車場だとちょっと残念って感じでしたが最近は第2でも第3でも当選したらラッキー!って感じになってしまいました。

今年も以前ロードスターをお買い上げいただいたお客様など数台で参加予定です!

私は白のNA8で参加予定です。

軽井沢ミーティング参加予定の方、軽井沢で是非お会いしましょう!!

 

※またもしこちらのブログをご覧の方で駐車券は当選したのですが残念ながら当日ご都合が悪く参加できなくなってしまったという方がいましたら左のプロフィール欄の下段の「メッセージを送る」からご連絡をいただけると大変うれしく思います。

いつも一緒に参加をしている方の中で落選された方が数名おりまして駐車券を譲っていただける方をお探ししています。

この場でこのような形でお願いをするのは図々しいかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。