ロードスター軽井沢ミーティング! | 小川自動車 aki_rs

小川自動車 aki_rs

マツダ&ユーノス ロードスターをメインに中古車買取&販売、幌交換、その他部品取付交換、内外装リフレッシュ作業などをしています。

毎年恒例のロードスター軽井沢ミーティング。

今年も5月25、26日に開催されるようです!

当然ながら私も申し込みしました(笑

 

会場内の駐車券が抽選となってここ数年はほとんど落選しているのではがきをポストに投函前に近所のお寺に当選祈願に行きました!

そのお寺は江戸川区にある唐泉寺。

とうせん寺という名前にあやかって選挙に出る人が当選するように訪れるようです。

そこで私も当選祈願に(笑

 

駐車券応募の締め切りは4月11日必着とのことです。

まだ申し込みされていない方は急ぎましょう!