「魅力的な人」? | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

月下美人,あなたが思う魅力的な人は?

 

えっ、こんなお題出たら

 

記事書かないわけにはいかない

 

じゃん(^□^)☆

 

さっき、健さんYouTube見ました。

 

この動画見て、「あっ!ここ!

 

前通った~!!なぜお店に

 

入らなかったんだろう~えーん!」

 

と、思った方ももしかしたら

 

いらっしゃったかもしれま

 

せんねぇ。そして、もっと

 

早くから「カンペ」貼って

 

あったら「えっ、この字は

 

もしかして?」と気づいて

 

お店に入った方もいらした

 

かも?でもそれだと「A」の

 

認知度調査にはならないのか。

 

 

 

ラストの謎解きを解いて、

 

健さんLINEに答えを送るとこ

 

までが健さんYouTube。

 

今回も「正解」もらった~♪