健さん2023年カレンダー発売決定 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

 

オリコンさんに記事出てた。

 

 

佐藤健、2023年カレンダー発売決定が決定 瀬戸内を舞台に日常から解き放たれた表情で魅了(こちら

 

 

コラボさんサイトによると

 

9月23日23:59までの受注生産

 

ですって。期限に注意、ですね。

 

 

 

 

昨日、「みやぎから、、」あると

 

知って、実は少なからず驚いた。

 

「みやぎから、、」って、

 

全国のパルコさんを会場として

 

巡回してる感じじゃないですか。

 

熊本ね、30年近く営業してた

 

パルコさんが2年前に閉店、

 

ビル取り壊しで、今、パルコさん

 

ないんですよ。

 

(跡地に出来る商業ビルにまた

 

パルコさん入る予定)

 

だから「みやぎから、、」、

 

ないんだろうなぁと思ってた。

 

でも、パルコさんなくても開催

 

されることあるんですね。

 

嬉しい。

 

と同時に頭に浮かんだのが

 

健さんだけじゃなく、神木くんも

 

「るろうに剣心」のロケで

 

熊本来たことあることだし、

 

会期のはじめに、お二人で

 

プロモーションに来る、なんて

 

こと、あったりしないかなー。

 

んで、地元ローカル番組に

 

告知で出てくれるとか。

 

そうそう、“親友”のくまモンとの

 

絡みも期待しちゃうな。

 

…いやいや!

 

「みやぎから、、」あるだけでも

 

ありがたいんだから

 

これ以上望んじゃ欲張りすぎ。

 

昨日、健さんYouTubeで

 

ノブさんが「健ファンは品がある」と

 

褒めてくださってたことだし、

 

健ファンのはしくれとして

 

欲張らずに、おとなしく、

 

始まるのを待ってることにいたし

 

ましょ。