YouTube急上昇1位 | Aki-r-sのブログ

Aki-r-sのブログ

思いついたことをつれづれなるままに。

 

 

 

 

昨日更新された健さんYouTube

 

急上昇1位になってると

 

友だちがLINEで教えてくれました。

 

彼女はワンオクのファンでして、

 

今回の一連の動画、ワンオクファンも

 

いっぱい見てるんじゃないかと。

 

そして、Takaくんが料理してる

 

姿はインスタなどに出ることある

 

けど、作ったカレーがちゃんと

 

盛り付けられた状態で映像として

 

出るのはもしかすると初めてでは

 

ないか、と。

 

「初公開」が健さんYouTubeって

 

いうのは「愛」かしら。

 

いやそもそも、忙しいはずなのに

 

前の日から料理仕込んでるって、

 

「愛」以外ないでしょ。

 

等々、盛り上がってしまいました。

 

ノブさんへのサプライズの話とか、

 

他では聞けない話もあって、

 

いつにも増してなんかものすっごく

 

幸せな気持ちで見られる動画でしたわ。